 


キートン先生!漫画の読みすぎでヨグいです! 

立ち読みすると購入する本が増えていくヨグですこんばんは。

とりあえず週刊連載については、これ以上増やさないとここに誓います。
多分、明日には忘れてます。


そんなどーでもいい誓いは押入れにでも置いといて。
今日は会社帰りにフラっと本屋へ寄ってきました。なんか最新刊出てないかな~ってなノリです。

新刊コーナーにジオブリやらガンスリやら出てたんで、それらを手に取り早速レジへ
・・・は行かず、そのまま店内巡回。あ、いやね、なんか2冊だけだと寂しいというか、
いつもは大体5冊以上抱えてレジに行くもんだから、ちょっと物足りなかったと言うか。



そんな理由でヨグの購入リストにPLUTOが追加されましたorz


…別にいいんだけどね、浦沢直樹好きだし…



5/31購入分
ジオブリーダーズ(11)
GUNSLINGER GIRL(5)
鉄子の旅(2)
PLUTO(1)
PLUTO(2)

鯖と阿修羅とジョークと同期落ち 

ROはLisa鯖で誤字ったりしているヨグですこんばんは。

でも誤爆も多いです。お察しです・゜・(ノД`)・゜・


昨日はGvG!だったわけですが、Lisa鯖移住以来継続されていたつゆだく同盟が解散しまして
久々のギルド単独活動でした。
同盟の皆、戦場で会っても阿修羅とかしないでね!死んじゃうから!

まぁそれはさておいて。
折角ブログはじめた事だし、ちゃんとしたレポでも書いてみようかなーとか思ってたんですが…

ブログ用にSS撮るの忘れてました_| ̄|○


…ま、まぁいいよね。
多分この人がちゃんとしたの書いてくれるだろうしね!

確保には至りませんでしたがVとかLとかCとか回って、なかなか楽しいGvでした!以上!

2段式弁当箱に詰まってました 

白いご飯と美味しいおかずがあれば幸せになれるヨグですこんにちは。

高級なおかずじゃなくてもいいんです。たくあんでも梅干でも十分です。

でもね、



ナポリタンをおかずにご飯は無理だよママン!



そんな昼休み。     …いや、食べたけどさ…

田舎は暇なのよ; 

PS2やってて更新遅延してたヨグですこんばんは。

あ、でもPS2ばっかりってわけじゃないですよ?
漫画だっていっぱい買って読んでたし、飲みに行ってたり
寝てたりもしてたんだから!


・・・はいそこ、ダメ人間って言わない。
言われなくてもわかってるから!わかってるからっ!!

タイトル考えるのも中々メンドくさいね! 

ここ2日間の合計睡眠時間が24時間を越えているヨグですこんにちは。

帰宅後ベッドに寄りかかって、気付いたら4時とかアリエナイですね。
しかも2食もゴハン食べ損ねてるし・゜・(ノД`)・゜・


でもまぁ、さすがに二日も続くのは問題ありですね。
ただでさえ時間のない 社壊人 社会人がプライベートを居眠りなんかでツブしちゃもったいない!


寝るならやっぱり仕事中よね!!




働け(´・ω・)y=ー(゚Д゚)・∵.

                                    イエ、ネテマセンヨ?チャントシゴトシテマスヨ?ホントニ。

収納収納っ 

とある名前がどうしても思い出せず、かといってぐぐるのは敗北を認めるみたいで
微妙に歯がゆい日々を送るヨグですこんばんは。
ミクラスとウインダムと…あと一匹;



さて、今日は中断していた部屋掃除を再開しました!
と言っても、ほとんどが漫画整理なんだけどね(´ω`)

完結した漫画を押入れに押し込めて、あとは本棚整理して終了!
…となるはずだったんですが。
これがまたどうしても本棚に収まりきらない。上に積んでもダメときたもんだ。
最近は某氏のおかげで購入冊数も一段と増えているし、一体どうすればいいんだ・・・


内なる声:入らないなら、新しく本棚を買えばいいじゃない


(゚∀゚)ソレダ!!
というわけで、近所のホームセンターへ行き大型の本棚を購入。
早速組み立てて漫画をブチ込み、無事に全巻収納完了っ
すばらしい収納能力にヨグはもうめろめろです!しかもまだ余裕がある!!
うは!!!またいっぱい漫画が買えるぞ!!!!!!!!

 ( `・ω・´) <少しは減らす努力をしろっ
  ⊂彡☆))Д´) パーン


誰か四次元本棚ください

有意義の対義語ってなんですか 

こんばんは、割り箸の袋を開けるたびに中の爪楊枝にクリティカルされるヨグです。
爪の間に入ると泣きそうです。ていうか泣く。

さて、今日は平日なのに休暇です!でも何の予定もないよコノヤロー!

しかたがないので部屋の掃除開始。まずは押入れの中を整理整頓です。
ヨグの部屋は押入れの一部が漫画倉庫となっているんですが、棚も何も設置していないのですべて平積み。
当然新しい本は上に上にと積み上げられ、見事な高層ビルディングを構築しています。
きっと東南海沖地震とか起きたら雪崩の如く崩れ落ちてヨグの体を押し潰すでしょう。
死因が大量の漫画本による圧死なんておいしすぎ情けなさ過ぎます。
コレは断固として回避しなければっ

まずは床に十分なスペースを空けて押入れの漫画を全部出して、それから作者別に分けて巻数を順番通りに並べて、あれこの単行本同じのが2冊もあるよ?こっちも同じのがあるなぁオイオイダブリすぎだよ巻数くらいちゃんと確かめてから買おうぜ俺。揃えたら本棚に入れる本と押入れ行きを分けて読み返す可能性の低い本はなるべく下に置いといて、おっと同じ向きに積むと傾くから数冊置きに向きを変えて…あーこんな漫画あったなー懐かしいなーそういや完結してずいぶん経つなぁやっぱ1巻の頃は絵が違うなーこのシーン読んだ当時は震えたなぁやっぱりこのラストいいなー、おおコレも久々に読むなーやっぱりこの人は原作者付けてやらないと面白くないなーそういやこの人の今の連載は買ってないなー今度買うかなー。あら俺こんな漫画も買ってたんだなーなんであの当時はこんなのが面白いと思ったんだろうなー今ならまずスルーするなータイムマシンがあったら迷わず買うなって忠告するのになー。あーこの短編集見つからないと思ったらやっぱり埋まってたんだなーこの人長編とか連載はつまらんのに短編のデキはいいんだよなーでも最近見ないところを見ると消えちゃったんだろうなー惜しいような惜しくないような。ああそういえば5月の新刊まだ買ってないなぁ確かイロイロ出てたはずだなぁもうすぐ晩メシだし食後にでも本屋へ行って買ってくるかなー。



掃除はどうした俺orz

この後、買ってきた漫画を読みながら朝まで寝てました・・・

チーン 

おつまみはスナック菓子で十分なヨグですこんばんは。

あいも変わらずモンクさんと亀1F。
今宵は亀専用メイスを用意しての挑戦です。
曰く「ソリッド以外は一撃確殺」らしいのですが…


うわ、ナニコレすごいよママン!
昨日まで撃ち洩らしてたのが嘘の様に亀を蹂躙していくよ!
ソリッドもたまに一撃で仕留めれるよ!!
ついでにヘンなピエロも撃破だイヤッハー!!!
20050518203401.jpg


はい、調子に乗りすぎました_| ̄|○

うわぁぁぁぁぁぁぁ 

今日は日曜日。
書いてる時点ではすでに月曜深夜ですが気にしません。
…てかコレ日付指定できるじゃん。...φ(・ω・`)改竄改竄っと



さて、今日は日曜日です!
昼中、メッセを立ち上げると友人のモンクさんから
「狩 ら な い か」
と誘われたためプリ起動して1.5hほど亀1Fへ。
LA発剄狩りでしたが二人ともまだレベルが低いため一撃で仕損じることもしばしば。
20050517014548s.jpg

凍ったまま放置されても泣きません・゜・(ノД`)・゜・



で、まぁ日曜夜といえばGvG。
ヨグも一応GvGギルド所属なワケなんですが…

寝ててすっぽかしました_| ̄|○

…ギルド及び同盟の皆様にはこの場を借りてお詫び申し上げます…

はじめました 

はじめまして、ヨグといいます。
今日からブログなんてものを始めてみました。
ROや漫画、日常について書き連ねていく予定です。

まだシステムすらよく理解していないので手探り状態ですが
頑張りたいと思いますのでヨロシクお願いします。





はいそこ、初日からネタを期待しないようにっ

|゚Д゚)<最初くらいマジメにしたいんだよ!
