 


配達と護衛で14時間(・∀・) 

諸事情によりブログの更新が滞っているヨグですこんにちは。
いや、別にネ、サボってたわけじゃないのよ?

世の中には突然起こりうる都合というモノがありまして…

例えば前日になって唐突に言われる出張とか、
例えば前日に明細貰うまで支給日を勘違いしてたボーナスとか、
例えば前日なのに本屋に平積みされていた購入予定の漫画とか、
例えば前日になるまでその存在を知らなかったZill O'll完全版とか。



ああもう。




問題は、書きかけのGvレポをどうするかだな…。埋めとくか

岐阜県下呂温泉 

部屋に転がってる酒ビンの処分に困っているヨグですこんばんは。
空瓶に水でも入れてダンベル代わりにでもするかな(´・ω・`)


お酒と言うものはやはり、適量を守って楽しく飲むべきですよね。

『酒は飲んでも呑まれるな』

使い古された言葉ですが、まったくもってその通りだと思います。

調子に乗ってついつい飲みすぎると記憶をなくしたり人に絡んだり歌い踊り狂ったりキス魔になったりするわけです。



でもね



まさか吐いた後に便器抱えて寝れるとは思わなかったヨorz


あ、もちろん洋式ね。

自作は計画的に☆ 

日々上昇する気温と反比例して気力の下がるヨグですこんばんは。

気温が上がって調子悪くなるのは機械も同じようで、
Myパソコンも熱で落ちるようになってきましたorz

6月でこれじゃ、とてもじゃないが夏は乗り切れない。
さすがに扇風機を当てながら動かすのもメンドいし。
ここはひとつ、PC冷却大作戦発動じゃあああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ

んで、とりあえず現状を知るべくフタを開けてみたんですよ。
そしたらまぁ面白いこと面白いこと。

『えーっと、うわすっげぇホコリ溜まってるなぁ。コード類もごっちゃごちゃでワケわかんないし、これじゃ熱も篭るよなぁ。この拡張カードも使ってないのに挿しっ放しになってるし、グラボの廃熱の邪魔になってないか?コレ。うはっ、ケースファン1個動いてねぇ!しかも450Wだと思ってた電源が350Wしかない?!』

…半年前に組んだ自分に言いたい。

アホか
むしろ今までよくコレで動かしてたな(´ω`;)


早速ホコリを掃除し、コード類をまとめ、いらない物を取っ払い、ケースファンも強力なものに替え、ついでに電源も450Wへと換装!

これだけやればいいだろうと、さっそく試験運転開始です。
誤字ケミ歩くの図

おー快適快適。気のせいか、いつもよりスムーズに動くな~。
これなら、もうGv中に落ちる心配もないだr




プツッ

( Д)      ゚ ゚


おいおいおいおいおいおいちょっと待ってよ、なんでまた落ちるんだよ!
ちゃんと全部やったはずなのにっ!
アレか?プレスコットだからか?!
プレスコットだからイカンのか!!この暖房器具兼用CPUが!!

ん?CPU?
確かBiosの画面から温度見れたよな(´・ω・)っ<ポチっと


平均80℃かよ_| ̄|○



…その後の調べで、現在使用しているCPUファンがリテールで付いてたやつより回転数低かったことが判明しました。





もう一度だけ、あの頃の俺に言いたい。

アホかぁぁぁぁぁぁ!!

TUコワイコワイ; 

昼寝大好き、二度寝大好きなヨグですこんばんは!
『寝る子は育つ』て言うけど、成長期過ぎてる人間には関係ないですな!

さぁ、今日も今日とてG・v・G!
念願のドル服も作り、気合十分です!

そのわりに3分遅刻したけど気にしない!…嘘ですゴメンナサイorz
しょっぱなからキてます



最初に向かった先は狂犬倶楽部さんの防衛するL3。
ここにはSara時代、轡を並べて戦った塩犬さんが所属しています。
しーかし!GvGに情けは禁物。正々堂々真っ向勝負じゃー!!ヽ(`Д´)ノ
でも阿修羅だけは勘弁な!

どうやらER防衛らしく、ER前まですんなりと辿り着きます。
支援をかけて一斉に突入!

ロマンチックで止まらない!

ドル服強っ
いや、『なにを今更…』なんて事は分かってるねんorz


大魔法地帯を抜け、Wiz陣営もかわし、エンペリウムに肉薄します。

しかし、狂犬倶楽部さんも黙って見ていてはくれません。
脱衣、アシッド、サンクにアスペにSG。おまけに阿修羅とTU…アサクロ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
うーん、見にくい;

いくら殴っても割れる気配がありません。
途中犬百合同盟さんの一部?も来ましたが、様子見だったのかすぐに撤退されました。

そうこうしているうちに燃桜同盟さんが襲来。
どうやらタイマン希望らしく、貧弱暁は排除されてしまいます・゜・(ノД`)・゜・
こりゃ無理だと判断し、20:48 暁の明星はL3攻めから撤退します。


お次は前回も攻めた赤いマフラーV3です。
到着した時にはLEGEND of MANAさん、犬百合さん、ロンドベルさんらが攻めていました。
いろとりどり

うちもレースに参加しますが、競り合いに弱い暁。なかなか落とすことが出来ません。
やがてGangsterさんも参戦し、椅子取り合戦に拍車をかけます。

残り時間は40分、そろそろ最終目的地を決めないといけなくなり一時ベースキャンプで待機。
各地を偵察するも、結局V3へ舞い戻りました。

この頃は確かロンドベルさんとほぼタイマンだったと思います。(鳥脳でゴメンなさい;)
ヽ(´ー`)ノ

21:43くらいに何とか攻め落とし、ERで防衛を開始します。
競り合いは苦手だけど、防衛なら負けないっ!

Gangsterさんが攻めてきたりもしましたが、なんとか守りきって確保に成功。うわー嬉しい!



競り合いに勝てず悔しい場面もありましたが、最終的には砦確保という目標を達成できました。
次回もこの調子で頑張りますっ

2DD並です 

Gvの記憶が既に揮発しかけているヨグですこんばんは!

なので事実と違う部分も多々あると思いますが、これがヨグ脳の限界なのでお察し下さいorz


さて、今日は単体ギルドになって2回目のGvGです。

まず最初に向かった先はV1。割ってやるぞ!と勇んで突入しましたが
中に誰もいない(´・ω・`)いたかもしれませんが私がER辿り着く前に割られました
とりあえず叫ぶ

とりあえず割って防衛してましたが、Innovation!さんが攻めてきて5分ほどであえなくブレイク。
戦場をV3へと移します。

砦前で待機しつつ、落城メッセージを確認して突入!
ERでライバルを排除しながらなんとか破壊に成功し、そのまま防衛します。
はみ出るブラギ

1、2回ほど突入を防げたので、結構イケるかも?とか思っちゃったヨグでしたが、甘い甘い。
LS連合さんの総攻撃に、貧弱誤爆バードはあえなく撃沈しましたorz
死因すらナゾというヘタレっぷりです。
防衛がほぼ崩れたことからV3を見限り、C1がレースっぽいよ?との偵察情報から
次の戦場をチュンリムへと移します。


C1では葵桜さん(何故;)やKing's Courtさんがすでに戦闘中でした。
うちも負けじと突入します。

葵桜さんが落とした後突入するも、中はほぼ無人。
エンペ付近に阿修羅さんが潜んでいただけでした。
この時、誰か阿修羅食らったのかしらね(´・ω・)悲鳴が聞こえた気がしたけど。

とりあえずエンペ叩きつつ、ERに防衛ラインを作ります。
この中に一人、FWマニアがいる!

5分ほどERに篭るも攻め手はソロが数人来る程度。
時計を見てもまだ50分位あったためC1を放棄してV4へ転戦しました。


V4へ突入するも、1回目は伊豆同盟さんに割られてしまいます。
その後、何度か突入するも防衛とラグに阻まれ、さらに時間が経つにつれて攻め手は増える一方。
ピエロ像

Gv終了までV4を攻め続けましたがエンペ破壊には至りませんでした。んー、残念。


砦の確保は出来ませんでしたが、得られた物はたくさんあったように思います。
今回の経験を生かして、次のGvも頑張ります!(`・ω・´)











…もっと簡単に纏めればよかった_| ̄|○<長すぎ

温泉玉子も大好きです 

目玉焼きにはしょうゆをかける派のヨグですこんばんは。

そのうえ黄身が半熟で、白身の下にカリカリのベーコンなんて敷いてあったら・・ジュルリ(´¬`)

ああ、ムダにおなかすいてきたぁー_|\○_







・・・え?うん、コレだけですよ?


だって、朝ごはんの目玉焼きの黄身が硬かったんですもの(´・ω・`)


あ、あと漫画も買ったかな。


6/4購入分
BLEACH(17)
NARUTO(28)
ピューと吹く!ジャガー(9)
鉄子の旅(3)
金魚屋古書店(1)
華麗なる食卓(14)
もやしもん(1)

窓手には「きせきのつるぎ」よねっ 

映画の戦国自衛隊に戸惑っているヨグですこんばんは。
予告編だけであそこまで「うわぁ」って思える映画も久々な気がしますね!
マンガと小説があるみたいですが、これは読むべきなんでしょうかねぇ…ネタ的に。


そんな微妙な気分はさておいて、久々にバード起動してみました。
コイツで誤爆するとめっさ恥ずかしいorz

DEXの関係上、ピエロ帽子が脱げちゃうのが悲しいですが
『弓ダメのためなら』と涙を呑んでの矢リンゴ装備。


ソロ狩りのため、行き先はもちろん窓手です。
いいかげんsグローブください


途中、修道院のミミックに重傷を負わされつつ、
ArVで窓手を撲殺するクラウンを羨望の眼差しで見つつ、
CAでお手玉してくるガーゴをDSで沈めつつ、
なんとか14%ほど稼げました。
うわ、死ななかったの久しぶりだっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

噴きません


SC誤爆でスピードポーションガブ飲みしたけど気にしない方向でっ

PlintScreenが押せない! 

昨日の出来事を翌日の夕方に更新するものぐさヨグですこんにちは。

だって、夜とか眠たいじゃない(´・ω・`)

たまに2日位前とかの日付で更新されますが、気にしない様にお願いしますっ







・・・え?ネタがないうえに短すぎ?
しかもなんでカテゴリーがROなのかって?









更新するネタのSSを撮り損ねてたからだよ!!!


功夫積んで出直してきますorz
