スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博士のアレ、引っこ抜きたい 

今日聞いたショッキングな事実。





”天才クイズ” は東海ローカル番組。






どおりでコレ系のネタが通じなかったワケだ…
スポンサーサイト

雨天禁止! 

車に興味のある方なら既にご存知かと思われますが、この車
ロボには変形しません
屋根が開きます。

9月とはいえ日差しは強く、熱い日々が続いていたため
オープンは秋まで我慢しようかなと思っていたんですが…


会社帰りの信号待ち。
ガマンできずにオープンにしちゃいました。


気持ちええ(´¬`)


あんまりよかったんで、家に着くまでにいつもの6倍もの距離と時間がかかりました^^;
やっぱり屋根開けて走るとイイですね!改めて「これにして良かった」と感じました!



…あー、
ガソリン代の事は、しばらく考えないようにします。
ていうか怖くて考えたくない((゜Д゜;))

9/11GvG -ラグと自民の圧勝- 

チョーシに乗って走りすぎた結果、燃費の差と原油価格高騰をあらためて実感させられたヨグです、こんばんは!
ハイオク仕様なので経済的ダメージも倍増ですorz 財布にやさしくない車だなぁ…
そんな現実にも負けずに今日もGvレポ~

当初B4を防衛するも風鈴に追い出され、超重力の中を辟易しながら各地転戦し、最後の戦場をV5に見定め、運良くエンペブレイクするも防衛ライン構築間に合わず、終了数分前に落とされ、再度突入する気力も薄くそのまま22:00を迎える。

以上!



ごめんなさい、あまりにも重かったんでまともなレポ書けんとです…

次は重くなかったらきちんとしたレポ書きます!

ヽ(TーT)ノ 

( ゚∀゚)




(∀゚  )




(゚∀゚)






ごめん、ブログ書いてる場合じゃないので詳細は後日って事で…

んじゃまたひとっ走りしてきます!!





PS.微妙に自賠責間に合いました

クマー! 

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 仕事したくないクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




ごめんなさい、ただクマ張りたかっただけです_| ̄|○
仕事したくないクマー

9/4のGvG -アサクロ伝説- 

先日の思わぬアクシデントでちょっとヘコんでますが、キッチリGvはこなしますよ!
今週も暁PLから誤爆バードがお送りします!


【L1:SoS同盟】
最初はC3の予定でしたが、開始放棄との情報から急遽L1へ~。
今日もちょっと重い…

砦前には他の攻め手も見えず、一番乗りかと思いきや

20050905024705.jpg


ER前にはすでにCOG同盟が準備中、後ろからはギャングも追ってきました。
COG同盟に続いて突入すると、すでにロキにLPが決まり防衛ラインはほぼ壊滅状態。
そんな中、暁の明星でエンペブレイク。今日は幸先良いね!

【C3:NHKL同盟】
砦前のフラッグはギャングのエンブレム、ですが砦に入ってすぐにNHKL同盟がエンペブレイクしました。ギャングは落として放棄だったのかな。
Σ(゜Д゜;)


ほかに目立った勢力は見当たらず、タイマンかなーと思いつつ再度進入します。

2F入り口でロキ防衛を展開していましたが、
GJ!!
ロキの切れ目にいきなりLPが炸裂し、一気に突入!
そのままERまで雪崩れ込み(到着前に死んだためERに抵抗勢力がいたかは不明^^;)またもやブレイクに成功します。
エンペ1回も見てないよ!

【B4:放棄】
葵桜同盟解散によってイスがひとつ空いたブリトニア。
運良く取れるといいなーくらいのノリでB4攻めです。
B4砦前
突入してみると中は無人の放棄砦。
これは願ってもないチャンス!?さっそくERヘ布陣します。もちろんエンペは割らずに。
暁PL初のブリトニア防衛戦、果たしてどうなることやら・・・

必死で防衛中

布陣が完了して間もなくギャング、そしてセラフが攻めてきました。
数回の突入をなんとか退けると、両ギルドは撤退。ふぅ、助かった。

その後、各勢力の偵察が来るたびにビビりつつ、しかし攻められる事もなく平和な防衛が続き…
ラスト4分前でエンペブレイク!PLでの確保となりましたヽ(´ー`)ノ

あとから聞いた話では今日は他のB砦で祭りがあったらしく、今回のゲットはそんな流れに多少なりとも助けられたかなーと個人的な独り言。ラストに大手の別働が来なかったのは運もあったんでしょうな。あと関係ないけどB3、感動した!(笑)

とにもかくにも、記念すべき暁PL同盟初のブリトニア確保となりました!おめでとう!

納車前からネタですか! 

いよいよ本日納車。
午後からディーラーへ取りに行くため、朝一でいままで世話になった愛車を洗車してみました。
水洗いだけとはいえ、丁寧にやると結構時間かかりますな。
室内もゴミを取り、ホコリを払い、掃除機をかけて清掃します。
初期型ランクス
3万キロしか乗りませんでしたが、運転しやすいイイ車でした。
さらばランクス、妹のモノになっても達者で暮らせよっ

洗車も終わり、オイルやらチェックするかなーとボンネットを開けてみると、中になにやら見慣れない物体が…

・・・??
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)  !?

何故か新聞紙が入ってました;
走行中に巻き込んだのかなと思いきや、端っこがマスキングテープで留めてあります。新聞の日付から考えて、どうやら車検の時の片付け忘れ?か何かのようだけど…

一年間も気付かないってアホすぎる;
エンジンルームはこまめにチェックしよう…反省orz


時計を見ながらそろそろ出発するかなーと考えていたら、ディーラーの方から電話がかかってきました。
(´-`)..o0(納車当日にも連絡くれるなんて、律儀な人だな~)
なんて思いつつ電話を取ってみると

ヨ「はいもしもし」
デ「お世話になっております。本日納車予定だったお車のことなんですけけれど・・・」
ヨ「はい」
デ「ちょっとセキュリティに不具合が見つかりまして・・・」
ヨ「はい・・・」
デ「本日納車できなくなってしまいました」
ヨ「( ´∀`)」



調査と修理で、1週間延期だそうです





'`,、('∀`) '`,、 

いよいよ・・・っ! 

さぁ






いよいよ







いよいよです







納車が明日に決定!わーわーぱちぱちぱちー!


ディーラーの方から電話がかかって来た時、着信を見て

心の中でキタ━━━(・∀・)━━━!!

まさに電車男なみ。
今夜は遠足が待ち遠しくて眠れない小学生な気分です。




結局、自賠責は間に合わなかったけどな!
HAHAHAHA!


(ノД`)<でも乗っちゃうもんね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。