スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間の・・・ 









|・ω・)っ







ゲリラ的に更新するのもアレなんで潔く。
試験終わるまでランドセットすらしない勢いでス。


さ~て、集中力向上ッ!!
スポンサーサイト

脳みそデフラグ中 

めっきり更新が遠ざかっているヨグですこんばんは!
ま、今に始まったことじゃないんですけどね^^;
そのうちblogタイトルが「隔週ヨグ通信」とかになりそうな勢いです。
「週刊」としないあたりに若干の弱気が見て取れますな。あひゃ。


このところ結構まじめに取り組んでいる試験勉強ですが、どうやら
通常は3ヶ月~半年くらい勉強しないとダメらしい事を今更聞いて

( Д)    ゚ ゚

な状況です。すでに試験まで1ヶ月を切ってるのにそりゃないよ!


嘆いても始まらないのでヤマ張って勉強することに…
結果はともかく、早く終わってほしいなぁ。

焼肉っつか焼内臓やね 

初回点検+シート張替を終え、無事に愛車が帰ってきましたヨグですこんばんは!

なんかもう順調すぎて、トラブルを期待してた皆様にはざまぁ見さらせコンチクショー!(゚∀゚)ゲフンゲフン。大変申し訳なく思いますね。いやほんと。


さて、今日は家族で焼肉を食いに行ったんですが、最近ヨグは内臓系にハマってます。
特にレバーが大好きです。
レバー天国
あのなんともいえない味と食感がムハー!もうレバーだけでおなかいっぱい。
でも周りにレバー好きがあんまりいないので、焼いても自分しか食わなかったりしてちょっとさみしい感じもします。
うちの家族もレバーを食えるのは俺と親父だけ。母や弟は手を出そうとする気すらなく、妹にいたっては「そんなキモイもの、よく食べれるね」とか言っちゃう始末。



ペッ



お前らはカルビでもタン塩でも勝手に食ってろチクショー!



レバーは体に良いんだぞー・゜・(ノД`)・゜・




あ、ちなみにヨグはタレよか塩のが好きです。レバ刺しも好き。

初回点検のオイル交換は別料金ニナリマス 

せっかく日曜に洗車したのに朝から雨とかカンベンしてくださいorz
そんなカンジで天気の神様にイヂメられるヨグですこんばんは!洗車の次の日って異様に雨率高いよね!アホか!


そんなヨグの愛車も納車から1ヶ月が過ぎたというわけで、今日は朝から初回点検+オイル交換に行って来ました。
ディーラーへ行く途中、ふとメーターを見ると1,078kmの数字。前の車が年間平均5,000kmだったことを考えても、結構走ったな~と思います。
これからもこの調子でたくさん乗りたいですね!そのうち本州1周とか!(無理)


ディーラーには相変わらず407他が展示中でした。そのうち1007も出たら展示されるのかなー。展示されたら見に来よう。
今回は初回点検のほかにシートの張替えがあるため2~3日の入院が必要となりました。
代車を用意してもらい、206CCとは暫しのお別れです。早く帰ってこいよー・゜・(ノД`)・゜・

んで代車なんですが、プジョーディーラーなのでてっきり10万kmくらい走った206styleか何かだと勝手に思ってたんですが出てきたのはBMW。ドイツ車です。フランス車ですらねぇぇぇ!!
系列にBMW販売店があるから、らしいんですが…コレはコレで輸入車ディーラーっぽくてイイ!

シート張替えまでのほんの数日間ですが、予想外の珍客となりました。

暗記パンとか欲しいよね 

雨の降る日に限って部屋の窓が開けっ放しになっているヨグです、こんにちは!

昼休みのブログ更新がやりやすかったので、しばらく続けてみたいと思います。更新されないときは時間が足りなかったときだっ!あるいは睡魔に負けてるときだっ!昼寝最高っ!!


前回のGvGレポ(だいぶ前だ;)で「次はちゃんと書きます」宣言しておきながらアレ以降さっぱり書いてないヨグなんですが、ここのところまったくROやってなかったりします。プチ休止?みたいな。
なのでレポを楽しみに待ってたりする方々には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。ん?そんな人いない?なら良し!!

あ、別にラグチャットゲーに飽きたわけでも管理会社を見限ったわけでも跳梁跋扈するBOTチートに絶望したわけでもないですよー。そんなことで休止ならβ2終了時点で辞めてるぜヒャッハー!(調教済)
11月にちょっとした試験があるので、勉強時間を捻出するためにROを封印しております。別に封印しなくてもできるやろーとか思う人もいるかもしれませんがヨグの集中力(根性)の無さ具合をなめるなよっ!
ただの試験ならいいんですが、今回の結果で査定が左右するので必死です!ていうかボーナスに響くんです!!安月給なのに収入減るとかアリエナイ!!111!
そんなわけで、ヨグい脳みそフル稼働して勉強しております。

まぁ、漫画買うのを封印してないあたりで結果は見えてるけどね!!


[ネカフェ図書館]   λ…<サーテ、真面目にやるかー

VIDEOGAME BATON 

家に帰っても、ブログ更新する時間ていうか気力が無い…



だったら昼休みに更新すればいいじゃないっ



そんなワケで、みの○んたをBGMに職場よりお届けしますヨグですこんにちは!お昼寝タイムを返せ!

ロキ限定アサ(仮)さんから渡されたバトンに答えたいと思います!


1:Total volume of the game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
ROとバトルフィールド1942と、あとアリスインナイトメアかな。
職場からじゃ確認できないけど、たいした容量じゃなさそうです。


2:The game(s) playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

リアル人生ゲームんー、影牢?(PS2)かな。
ヨウガンカビンが何故なくなったのか理解できないよテ○モ!!!

3:The last video game(s) I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

売ったけどまた買い戻したエースコンバット4(PS2)
6が出るらしいのでまたやってます。ファントムラヴ。鈍重だけど。

4:Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

・ドラゴンクエストシリーズ
 「ふっかつの じゅもんが ちがいます」
 「ざんねんながら ぼうけんのしょ1は きえてしまいました」
 特に上。ビデオにまで撮ったのに違うってなんだよ!1!!1!
 でも大好き。

・デア ラングリッサー(SFC)
 筋!肉!神!殿!
 「もう、ダメだあああああ!」→自爆はガチです。

・テトリス(GB)
 初期型GBと一緒に売ってたアレ。
 最近GBカラー対応のやつを発掘したので、懐かしくなってやってました。
 そのときの家族の平均点数は50万前後。アホや

・マリオカート(SFC)
 バトルだろうがレースだろうが、今でも町内で3指に入る自信はあります!
 ロムはすでに死んでますがorz

・とんじゃん(FC)
 ブタのくしゃみ姿とステージ開始に出てくる女の子がかわいい。
 パスワードが雀牌で、麻雀知らない小学生にはメモるのが大変でした。

5:Five people to whom I\'m passing the baton
(バトンを渡す5名)

たぶんすでに回りきっていると思うので回しません!



ヤバイ、急がないと昼休みおわっちまうぅぅgfくぁwせdfrtgyふじこlp

好きなものは「貧乏くじ」。もう引きまくり。 

ちょっと放置しすぎで、自分でもうわぁいビックリなカンジ?なヨグですこんばんは。わけわかりません。

特にネタがあるわけじゃないんですけど、いつまでもTOPが天才クイズネタのままってのもアレだなーと思いキーボードをペコペコ打ってるわけですが。


ネタがねえええええ!


いや、あるにはあるんだけど画像加工しなきゃいけないのばっかりでメンドクs時間とやる気と根性がないです。ヘタレー。


んーと、とりあえず季節の変わり目だからヨグみたいに風邪ひくなよってハナシ。

ティッシュが幾つあっても足りないよorz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。