 


酉→戌 

今年も残すところあと数時間となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

思い返せば今年もいろいろなことがありました。あったのです。あったなぁ。あったよね。あったあった。いや、あったかもしれない…んー、あった、かな?うん。あった。
全体的に見ると「食って寝て遊んで働いて漫画読んでまた寝る」みたいな?
いやこれじゃいつもとおなじだし!ダ~メにんげ~ん♪

まぁ今年も楽しい一年でした。誤字もいっぱいでした。
この場を借りて、今年お世話になりました皆様に厚くお礼申し上げます。

ありがとう!

待て!角○コミックスの罠だ! 

買っている漫画の新刊が出ていたので買ってみたら

『公式ガイドブック』とか書いてありました。

チクショー!!!!!


あの糞ガエルめ…

いや、日帰りとか無理だから^^; 

今日はROギルドの3回目のオフ会がありました。


仕事の都合から前回、今回と参加を辞退したわけですが
オフ会レポやら話を聞く限りでは相変わらず楽しい集まりだったみたいです。




ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ




次こそはなんとか都合を付けて参加したいと思います。
君も生ヨグとオフ会で握手っ!

Stick and an eggplant 

ボーナスキター!


フォントサイズ特大にして叫びたかった気もしましたが
昨年度分に比べて特に変わらない内容だったため控えめにしておきました。
まぁ額はともかく、もらえるだけでもありがたいです。


さーて何に使おうかな~♪

ウサギとカメ(とトンボと変なの) 

ようやくカンを取り戻し、亀島生活も軌道に乗ってきました。
あいかわらずヤなタイミングでウチの鳥がハッスルしちゃって
ピンチになることも多々ありますが^^;
sキャップを期待して未鑑定帽子を集めたのも、いまはいい思い出です。
しかし未鑑定花は拾ってしまいます。金銭価値は無いに等しいのに…
なんだこの魔力はっ!

ペストカードッ
そんな倉庫の肥やしを増やしつつも、今日始めて新規実装カードをゲット!
…出たときは素直に喜んだけれど、これ売れるんかな??
しばらく倉庫に入れておくことにします。


不躾な電車ゴッコに轢かれつつも、頑張って10%稼げました。
ここの管理人のネタ師さんとかも頑張ってるみたいなので、
こっちも負けてられませんね。

先に光ってやるぞコノヤローッ!!ヽ(`Д´)ノ

鳥は良いね。糞はイヤだが。 

ラグナロクオンラインも正式サービス開始から3年が過ぎました。
私自身はβの後期、確か2001年の5月くらいから始めたので、
およそ4年半くらいのRO生活となります。おかげですっかり調教済みだぜワヒョーイ


そんな中、メインキャラのくせにいつまでも2次職じゃ可哀相だということで、

撮影:ミッドガルド内某所

このピエロ野郎を転生させるべく最近は秘境の地で
剣呑なウサギやトンボを屠る毎日を送ってたりします。

頭のピエロは元LUK型の証!
素手じゃ飛ばなくなったけど、微妙に振られたステポイントはダテじゃない!!
今日もウサギの群れに向かって突撃だヒャッハー!!!

あ、やべ何うわちょっとそんないっぱいでお前ら反則だtt


デスペナルティ EXP-1% 獲得_| ̄|○ そんな毎日。

12/04GvG -しょっぱなからきてます- 

今日もGvGでしたよー
まぁ『今日』とか言ってもコレ書いてるのは木曜だったりするわけです
が、
そんな細かいことは気にせずにレポ書きますよー!
今回SSを撮りわすれて字ばっかりなのはご了承ください。
悪いのはこのポンコツ脳です!


開始直後から超重力に見舞われた今回のGvG、まず始めにL2へ向かいますが
開始4分であっさりギャングの手により落城。歩いてる途中だったのに!
しかたがないのでL2をあきらめ、防衛してそうなC1へ移ります。
しかしここでも超重力orz数度に渡ってERへ突入するも、あまりの重さに
撤退を余儀なくされます。
続いてV4を攻めますが、こちらは人や時によって重かったり軽かったりする
なんとも意味不明な重力。さいわい軽いうちにERまで攻め込み、エンペブレイク!
だが防衛シフトではなかったため適当に遊んでから放棄します。
その後L5、C1、V4等を回るも酷いラグの中で行軍もままならず、
WPへ入るたびにサーバーキャンセルの嵐。
あまりにもあまりなサーバー状況に辟易しつつも、最終の確保目標に見据えたL5を攻め落とし、そのまま確保できました!

おぼろげな記憶から搾り出したので違ってる所も多々ありそう…まぁそれは置いておいて。
劣悪な状況の中でも確保できたので、上々な結果ではないでしょうか。


ていうか癌呆仕事しろっ

ズゴゴゴ 

いつものようにパソコンの電源を入れると

「ズゴゴゴゴ」

いつもとは明らかに違う危険な音が!(゜Д゜;≡;゜Д゜)俺が何かしたのかっ?!


あわてて電源を切り、中を開けてみると何故か水冷装置のタンクが空っぽになってました。クーラントが漏れているんじゃないかと一瞬焦ったけれど、それらしい痕跡が見当たらない事からどうやら自然に気化していったカンジでした。

さすがプ○スコットだ!
圧倒的熱量で冷却水を気化させてもなんともないぜ!!


しかし半年も経たずにこれじゃ、今後がちょっと心配です。
外気温が下がってきた今でもまだ平均68度もあるし。
これはもうボーナス出たら低熱をコンセプトにして組みなおすかな…

⊂⌒~⊃ 。Д。)⊃ 

更新が滞ってたのはいつものことですが
今回の主だった理由はコレのせいだったりします。
どうしてコタツって、こんなに暖かくて眠たいんですかね。
一昨日なんかは振替休日だというのに一日中コタツでぐうたらしてました。


このままでは立派にダメな人になってしまう。すでにダメだけど。
早々にコタツから石油ストーブへ切替えた方が良いなぁ…

...zzz...
