スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この電波野郎! 

番号ポータビリティ制度が始まってもうすぐ一ヶ月になりますが、今の携帯のポイントがもったいなくてショップに足が向かないヨグです。こんにちは。

まぁポイントが溜まっているといっても普段そんなに使ってないし、途中で一度使っているのでせいぜい2年分程度ですが、あるものをただ捨てるというのもヒジョ~に勿体無い気がするんですよね。
コンビニの袋を丁寧に折りたたんで保管し、コード等をまとめているビニールで被覆された針金を捨てられず、二度と行かないであろう遠方地のカラオケボックスでもらったドリンク割引券を期限切れまで持っているヨグにはなかなかに難しい問題です。

しかし今の携帯は職場でも家でもアンテナ立たないし、たとえ3本立っててもメール打ってると3→2→1とカウントダウンしたりするステキっぷり。決して使用者が別の宇宙からの電波を受信して妨害してるわけではなく、純粋に生活圏内での電波状況が悪いようです。
周りの人たちも順調に他社へ切り替えつつある中でなんとなく取り残された感じも漂ってきたので早急に解決したいと思います。


でも、やっぱり、もったいないなぁ…
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。