スポンサーサイト 


キートン先生!漫画の読みすぎでヨグいです! 

立ち読みすると購入する本が増えていくヨグですこんばんは。

とりあえず週刊連載については、これ以上増やさないとここに誓います。
多分、明日には忘れてます。


そんなどーでもいい誓いは押入れにでも置いといて。
今日は会社帰りにフラっと本屋へ寄ってきました。なんか最新刊出てないかな~ってなノリです。

新刊コーナーにジオブリやらガンスリやら出てたんで、それらを手に取り早速レジへ
・・・は行かず、そのまま店内巡回。あ、いやね、なんか2冊だけだと寂しいというか、
いつもは大体5冊以上抱えてレジに行くもんだから、ちょっと物足りなかったと言うか。



そんな理由でヨグの購入リストにPLUTOが追加されましたorz


…別にいいんだけどね、浦沢直樹好きだし…



5/31購入分
ジオブリーダーズ(11)
GUNSLINGER GIRL(5)
鉄子の旅(2)
PLUTO(1)
PLUTO(2)
スポンサーサイト

コメント

プルート買って無いとか意外すぎですけど^^;

鉄子の旅を買っているあたりがさすがです!

いやー、なんかもう絶対面白そうだったんで
別に急いで買わなくてもいいかなーって^^;

はじめまして

はじめまして<(_ _)>LINKに貼ってあるある方のBLOGからさまよってきました(´・ω・)
自分もブックオフ等にいくと無駄に本を大量に買ってしまう傾向がっ!今狙ってるのはセイント星矢とダイの大冒険です☆ミ
ちなみにごはんwithナポリタン自分はイケマス( ̄▽)b

こんにちは!ヨグいブログにようこそ!
まぁゆっくりナポリタンでも食べてって下さい(´・ω・)っ[麺][飯]

ブックオフは魔境ですねぇ。単価が安いからついつい買っちゃったりorz

ちなみにヨグはポップと蟹座の人が好きだったりします。あじゃぱぁ~っ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/10-c055daab

