 


雑草などという草はない! 

なんかもー風邪がしつこい。ぜんぜん完治しません。
気だるさや吐き気はおさまりましたが頭痛と鼻水、喉の痛みが一向にあくならない気配です。特に鼻水は花粉症の人並にティッシュを消費してます。

このままじゃダメかもしれない。時代はエコでリサイクルで環境保全で循環型社会を目指しているというのに、この俺ときたら樹木何本分のティッシュをこの短期間に消費しているのか!このまま風邪が治らずティッシュを使い続けたら、いい感じで地球は温暖化されちゃったりして王ロバみたいに日本ちょっと沈没しちゃうかもしれない!

なので今日から地球環境の保全に努めるべく、庭に無造作に生えている名も知らない草花の伐採を中止し、効果が現れたらチーム-6%に入れてもらおうと思います。

コメント

使ったティッシュを洗って干してまた使えばいいと思うよ

洗ったティッシュの屑が排水溝を通って下水へ流され川へ放出され海に到達して沈殿し堆積したヘドロと化学反応を起こして大怪獣が誕生しちゃったら世界中の環境保護団体やマスメディアにメッタうちにされてしまいますので泣く泣く使い捨てる事にします^^;

ところで2巻って2カーンと書くとドイツ人キーパーが二人いるみたいでステッキーですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/106-79b91baf

