スポンサーサイト 


洗車が下手だと言われたよorz 

今日はいい天気だったので洗車でもすることにしました。


何故か知りませんがこの数週間、人が洗おうと思うたびに雨、雨、雨…
先週にいたっては台風までもが襲来し『ヨグって基本的に運がないよね』とまで言われたりしました。
しかし!今週の台風14号は早々に逃げ去り、天気予報も向こう一週間は晴れマーク!安心して洗車に勤しめます。

さぁわが愛車よ、雨水と砂粒と羽虫と鳥糞と潮風に汚れたその体を隅々まで洗ってくれよう!!
バケツセット!スポンジ用意!ふき取りクロスもスタイバイ!ホイール用洗剤に皮シートケア用品!ついでに内装用の汚れふき取りクロス!準備万端だぜイヤッハー!!


はい、カーシャンプーがありませんでしたorz


さすが基本的に運のない男、なんか順調すぎると思いましたよ!
つか一番肝心なモノがないし!フクピカも『窓拭き用』と『ホイール用』しかないし!!
さすがに水洗いだけというのもどうかと思い、結局近所のオート○ックスまで買いに走る羽目に…


後で調べてみると、どうも知らない間に家の誰かが使いきったようで。
無くなったんならヒトコト言ってください、家の人orz
スポンサーサイト

コメント

>準備万端だぜイヤッハー!!
はい、車がありませんでしたorz

この日記を読む人はそのレベルを期待しています。
もう少しヒネってくださいね♪

>>準備万端だぜイヤッハー!!
>はい、車がありませんでしたorz

( Д)      ゚ ゚

そんなマンガみたいな事態あってたまりますか!
わしゃ歩くネタ帳かっ!

まぁ補足というわけではないけれど、洗車した翌々日にうちの周辺だけにわか雨に降られましたよorz
地味~に切ない目にはアッテマス。コレイジョウハイラナイヨ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/111-e23d5d6a

