スポンサーサイト 


窓手には「きせきのつるぎ」よねっ 

映画の戦国自衛隊に戸惑っているヨグですこんばんは。
予告編だけであそこまで「うわぁ」って思える映画も久々な気がしますね!
マンガと小説があるみたいですが、これは読むべきなんでしょうかねぇ…ネタ的に。


そんな微妙な気分はさておいて、久々にバード起動してみました。
コイツで誤爆するとめっさ恥ずかしいorz

DEXの関係上、ピエロ帽子が脱げちゃうのが悲しいですが
『弓ダメのためなら』と涙を呑んでの矢リンゴ装備。


ソロ狩りのため、行き先はもちろん窓手です。
いいかげんsグローブください


途中、修道院のミミックに重傷を負わされつつ、
ArVで窓手を撲殺するクラウンを羨望の眼差しで見つつ、
CAでお手玉してくるガーゴをDSで沈めつつ、
なんとか14%ほど稼げました。
うわ、死ななかったの久しぶりだっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

噴きません


SC誤爆でスピードポーションガブ飲みしたけど気にしない方向でっ
スポンサーサイト

コメント

こっそり

リンク貼りましたので、ご連絡。
ヨグたんのネタ師っぷりに期待してますので!
以上、かに座の人ですた。(´¬`*)

自分のブログも貼ってもらえるならうれしいですhosimi
ヨグさんの鳥さんは誤爆って言う名前なんですね・・・1度見たことあるような(´・ω・)

>久世
こっそりリンク張っちゃうヒトは
こっちもこっそりリンク張っちゃいますんで(・∀・)
以上、おひつじ座のヨグでした

>簾瀧
ではエンリョなく張らせて頂きますね~
ちなみに私も簾瀧さんの名前をどこかで見た記憶がっ
街中だったか狩場だったかはわかんないんですけどね(・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/12-32cbacfa

