スポンサーサイト 


2DD並です 

Gvの記憶が既に揮発しかけているヨグですこんばんは!

なので事実と違う部分も多々あると思いますが、これがヨグ脳の限界なのでお察し下さいorz


さて、今日は単体ギルドになって2回目のGvGです。

まず最初に向かった先はV1。割ってやるぞ!と勇んで突入しましたが
中に誰もいない(´・ω・`)いたかもしれませんが私がER辿り着く前に割られました
とりあえず叫ぶ

とりあえず割って防衛してましたが、Innovation!さんが攻めてきて5分ほどであえなくブレイク。
戦場をV3へと移します。

砦前で待機しつつ、落城メッセージを確認して突入!
ERでライバルを排除しながらなんとか破壊に成功し、そのまま防衛します。
はみ出るブラギ

1、2回ほど突入を防げたので、結構イケるかも?とか思っちゃったヨグでしたが、甘い甘い。
LS連合さんの総攻撃に、貧弱誤爆バードはあえなく撃沈しましたorz
死因すらナゾというヘタレっぷりです。
防衛がほぼ崩れたことからV3を見限り、C1がレースっぽいよ?との偵察情報から
次の戦場をチュンリムへと移します。


C1では葵桜さん(何故;)やKing's Courtさんがすでに戦闘中でした。
うちも負けじと突入します。

葵桜さんが落とした後突入するも、中はほぼ無人。
エンペ付近に阿修羅さんが潜んでいただけでした。
この時、誰か阿修羅食らったのかしらね(´・ω・)悲鳴が聞こえた気がしたけど。

とりあえずエンペ叩きつつ、ERに防衛ラインを作ります。
この中に一人、FWマニアがいる!

5分ほどERに篭るも攻め手はソロが数人来る程度。
時計を見てもまだ50分位あったためC1を放棄してV4へ転戦しました。


V4へ突入するも、1回目は伊豆同盟さんに割られてしまいます。
その後、何度か突入するも防衛とラグに阻まれ、さらに時間が経つにつれて攻め手は増える一方。
ピエロ像

Gv終了までV4を攻め続けましたがエンペ破壊には至りませんでした。んー、残念。


砦の確保は出来ませんでしたが、得られた物はたくさんあったように思います。
今回の経験を生かして、次のGvも頑張ります!(`・ω・´)











…もっと簡単に纏めればよかった_| ̄|○<長すぎ

スポンサーサイト

コメント

ではお約束の。
揮発→希薄。
え、それだけかって?これだけだから面白いんじゃないですかっ。

甘いなっ!
放置されたエタノールの如く記憶が薄れていくから揮発でいいんだよっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/14-e57f0911

