スポンサーサイト 


TUコワイコワイ; 

昼寝大好き、二度寝大好きなヨグですこんばんは!
『寝る子は育つ』て言うけど、成長期過ぎてる人間には関係ないですな!

さぁ、今日も今日とてG・v・G!
念願のドル服も作り、気合十分です!

そのわりに3分遅刻したけど気にしない!…嘘ですゴメンナサイorz
しょっぱなからキてます



最初に向かった先は狂犬倶楽部さんの防衛するL3。
ここにはSara時代、轡を並べて戦った塩犬さんが所属しています。
しーかし!GvGに情けは禁物。正々堂々真っ向勝負じゃー!!ヽ(`Д´)ノ
でも阿修羅だけは勘弁な!

どうやらER防衛らしく、ER前まですんなりと辿り着きます。
支援をかけて一斉に突入!

ロマンチックで止まらない!

ドル服強っ
いや、『なにを今更…』なんて事は分かってるねんorz


大魔法地帯を抜け、Wiz陣営もかわし、エンペリウムに肉薄します。

しかし、狂犬倶楽部さんも黙って見ていてはくれません。
脱衣、アシッド、サンクにアスペにSG。おまけに阿修羅とTU…アサクロ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
うーん、見にくい;

いくら殴っても割れる気配がありません。
途中犬百合同盟さんの一部?も来ましたが、様子見だったのかすぐに撤退されました。

そうこうしているうちに燃桜同盟さんが襲来。
どうやらタイマン希望らしく、貧弱暁は排除されてしまいます・゜・(ノД`)・゜・
こりゃ無理だと判断し、20:48 暁の明星はL3攻めから撤退します。


お次は前回も攻めた赤いマフラーV3です。
到着した時にはLEGEND of MANAさん、犬百合さん、ロンドベルさんらが攻めていました。
いろとりどり

うちもレースに参加しますが、競り合いに弱い暁。なかなか落とすことが出来ません。
やがてGangsterさんも参戦し、椅子取り合戦に拍車をかけます。

残り時間は40分、そろそろ最終目的地を決めないといけなくなり一時ベースキャンプで待機。
各地を偵察するも、結局V3へ舞い戻りました。

この頃は確かロンドベルさんとほぼタイマンだったと思います。(鳥脳でゴメンなさい;)
ヽ(´ー`)ノ

21:43くらいに何とか攻め落とし、ERで防衛を開始します。
競り合いは苦手だけど、防衛なら負けないっ!

Gangsterさんが攻めてきたりもしましたが、なんとか守りきって確保に成功。うわー嬉しい!



競り合いに勝てず悔しい場面もありましたが、最終的には砦確保という目標を達成できました。
次回もこの調子で頑張りますっ
スポンサーサイト

コメント

どうも、未だに時報と天気予報を間違えてしまう僕です、おはこんばんちはー。
久世さんから聞いていただけましたでしょうか?
Gvとかすごいですよねー!そんな「恐ろしいこと」自分にはできないっす(`・ω・´)ゞ
さて、最近葵さんのBLOGにて

|ω・`)っ [誤字ウイルス]

を発見してしまいました(´・ω・)
関係ないとは思いますが、これを見てから

異常に誤字が増えたんです・・・・゚・(ノД`)・゚・

関係ナイデスヨネ(´・ω・)?ある方に「空気感染」したね!とか言われてしまいました!!!!

ええもうバッチリと感染してしまったかと思われます(´ω`)

治す方法はブラックジャック先生にでも聞かないとわかりませんが

とりあえず・・・


南無です!!


そのうち誤爆も増えるかも…要注意(´・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/15-cdf0e481

