 


岐阜県下呂温泉 

部屋に転がってる酒ビンの処分に困っているヨグですこんばんは。
空瓶に水でも入れてダンベル代わりにでもするかな(´・ω・`)


お酒と言うものはやはり、適量を守って楽しく飲むべきですよね。

『酒は飲んでも呑まれるな』

使い古された言葉ですが、まったくもってその通りだと思います。

調子に乗ってついつい飲みすぎると記憶をなくしたり人に絡んだり歌い踊り狂ったりキス魔になったりするわけです。



でもね



まさか吐いた後に便器抱えて寝れるとは思わなかったヨorz


あ、もちろん洋式ね。

コメント

あのキス魔は心外ですが^^;

え?師匠のことだったんです??^^;<キス魔
って、リンク貼ってあったのか!
ヨグたん芸が細かいです!!(´¬`*)

便器にベッキーって名前付けて毎日抱いてね。

    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 キス魔!キス魔!
    ⊂彡


こんなとこにカキコしないで更新しろと。

放置しすぎでゴメンナサイorz

>みきすけ
ヒドイ!あの時激しく迫ったのは遊びだったのねッ!?(*ノノ)
まぁ、お互い飲みすぎには注意しましょう^^;

>久世
暇な時は大抵ヘンなモノが仕込んでるから要注意だっ!

>みもり
ま、まだ二回しか抱えてないわっ!ヽ(`Д´)ノ

>ちきん
    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 リウマチ!リウマチ!
    ⊂彡

こんなとこにカキコする前に自分の日記を更新する前に体調整えろと。

他のは自覚あるんだ・・・(ぇ)>師匠

便器はね。頻繁に掃除してあげてね。
じゃないと頬に黄色いのついちゃうよ(´ω`)b

ダイジョウブ!清潔なことを確認してから吐いてます!

じゃないと黄色いのどころか茶色いのg(ひでぶ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/17-bda05a36

