スポンサーサイト 


配達と護衛で14時間(・∀・) 

諸事情によりブログの更新が滞っているヨグですこんにちは。
いや、別にネ、サボってたわけじゃないのよ?

世の中には突然起こりうる都合というモノがありまして…

例えば前日になって唐突に言われる出張とか、
例えば前日に明細貰うまで支給日を勘違いしてたボーナスとか、
例えば前日なのに本屋に平積みされていた購入予定の漫画とか、
例えば前日になるまでその存在を知らなかったZill O'll完全版とか。



ああもう。




問題は、書きかけのGvレポをどうするかだな…。埋めとくか
スポンサーサイト

コメント

うは

ヨグたんZill O'llインフィニット(・∀・)イイよ!
私は旅先からですがヨグたんはどこからなんだろー?
中盤からPS版と結構違うらしいので、お互いがんばりましょー!

インフィニットイイですな!
大して売れてもいない地味ゲーを、ちゃんと完全版としてリメイクしてくれたことにビックリです!

一番多かったのは田舎の~かな。無印から7~8回くらいはコレだった。
理由は、猫屋敷行く前にネガヴァニティア覚えれるから(・∀・)
角の少年と一緒にレベル50超えましたヾ( ゚д゚)ノ゛ウワーイアゲスギター

・・・あ、ヴァン治すの忘れてた

ふぁいとー

インフィニットいいよー!
RO放置気味でがんばってます。(ぁ
穏やかな田舎町はやってないな。
最初からガルドランとぶつかってボロ負けするやつだよね?
ヴァンは忘れがちだけど、
そのスタートならやっとかんと!と思う。(笑)
Zill O'llの男主人公の旅立ちって
大概ヘタレなのってなんでだろ?と疑問に思ったり。
女の子なら結構かっこよかったりするのにね。
ほんと不思議です。
ネガヴァニティアは今回一週目は取れなさそうです。
その存在をうっかり忘れてて、
最初にホワイトファングで楽々プレイしてたのでだめぽ。
ちょっとしょっくです。
とにかくネメア即位イベント起こして
中盤以降「も」やりこみたいとおもいまっする。
ヨグたんのプレイ日記も期待してますよ!

仕事もがんばってね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/18-959a3a67

Musical Baton

たいちゃんからトラックバックもらいました。バトンはまわさないといけないので、質問に答えます。・コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量「5.59GB」多いんだろうか?・今聞いている曲「歩行者優先/ゆず」goingかけてました!厚ちゃんの声はい...
  • [2005/06/27 18:17]
  • URL |
  • みきすけ日記 |
  • TOP ▲
