スポンサーサイト 


ミュ~ジックバトン? 

2度寝が日課になってきているヨグですこんばんは。
電気つけっぱで寝て、3時頃に目が覚めて消して寝てます。
一応、発電関係でメシ食ってる身なんで体裁だけでも節電に努めないといけませんね。反省反省。


さて、さきほどこの人から珍しくメールが来ていました。

「バトンわたしたンやから、とっとと書かんと長ネギでシバくゾっ!?」
※超意訳一部誇張及び詐称有

(´ω`)?

あ、コレか。

ごめんなさい、トラックバックの意味すら知らなかったんで見ないでスルーしてましたorz
てことで遅れちゃったけどバトン~。


・コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
21.8GB
mp3にエンコードしていない曲も結構あるから、数はそれほどでもないかも…

・今聞いている曲
「コスモス/レミオロメン」
スキマスイッチと並んで、最近よく聞いてるバンドです。
これはアルバム『ether』の収録曲。

・最後に買ったCD
「四次元 Four Dimensions/Mr.Children」
久々の新曲は『マシンガン~』と同じMAXIシングルでしたヽ(´ー`)ノ<いっぱい入ってる~♪
Mr.Childrenがギッシリ詰まってる、とってもいいシングルですね。
俺は「ランニングハイ」がイチバンのお気に入りかな。桜井さんLove

・よく聞く、また特別な思い入れのある5曲
「雨のち晴れ/Mr.Children」
サラリーマンの歌その1(笑)
アルバム『Atomic Heart』の収録曲ですが、必見なのはVideo【es】のLiveバージョン。
リーマン姿でパフォーマンスする桜井さんがステキスギッ

「everybody goes-秩序のない現代にドロップキック-/Mr.Children」
サラリーマンの歌その2(笑)
ウチの職場にもドロップキックしたい上司がいっぱいおりますです。ハイ

「車の中で隠れてキスをしよう/Mr.Children」
しっとりとしたメロディと艶のある歌声が雰囲気出してます。
ミスチルのこういう曲聞くたびに「恋したいなー」とか思ってしまいます。アアン。

「ダンデライオン/BUMP OF CHICKEN」
『jupiter』の収録曲。
バンプは絵本のような、物語のような、ストーリー性のある曲がステキですね。
カラオケでKとか歌ってるといつも泣きそうになったりします。
でも最近はコレ聞くとポ○デライオンが浮かんできちゃって('A`)ヴァー

「終わりなき旅/Mr.Children」
丁度この曲が出た頃、進路について色々と考えてた時期でした。
大好きな曲なんですが、ある意味トラウマかも…?(笑)


…なんかミスチルブログになってんな;


バトンはまぁ、送らなくていいよね?だって大体行き届いちゃってるし!

あ、ここの人がいたか(・∀・)てことでヨロシクー

もう渡ってたらゴメンねっ☆
スポンサーサイト

コメント

誇張と詐称だらけですね^^;

>車の中で隠れてキスをしよう
>ミスチルのこういう曲聞くたびに「恋したいなー」とか思ってしまいます。

実体験を暴露してもいいと思いますよ???

>実体験を暴露してもいいと思いますよ???

語れる物などありませんので却下します^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/20-e8384e0e

