 


アレだ、動かないと早くボケるぞヨグ。 

油断してるとすぐに放置されるブログの管理人ヨグですこんばんは。
そのうち、タンスの角に小指ぶつけた衝撃で存在すら忘れてしまいそうですが、まあその時はその時ってことで!

いやしかし、改めて毎日更新できてる人はスゴイなぁとか思ってしまいますね。
自分みたいなめんどくさがり屋には隔週でも無理だというのに・・・
ちょっと仕事で疲れてる~とか、見たいテレビがある~とかで更新サボっちゃうもんなぁ。

でも書かずに埋もれていったネタもたくさんあるんで、彼らの報われぬ魂のためにもボチボチやってこーかなとか思ってます。ハイ。





あ、この人この人から送られた漫画バトンについては後日書きますね。
今から書き出すと多分朝までかかりそうだし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/22-e013bef1

