 


でも平均体重とあまり差がないのよ(悪あがき) 

久しぶりに会う人の第一声が
『あれ?ヨグ太った??』
で固定されつつあるヨグですこんばんは。

『いやいやいやいやいや、あのときはむしろ痩せすぎで今くらいが丁度いいんだよー』
なんて言って自分も他人も誤魔化してたんですが、
先日会社のヘルスメーターで計ったところ、体脂肪率23.6%という
言い逃れできない厳しい現実が(´Д`;)


なんですかこの数値はっ!ふざけないでっ!!俺が一体何をしたって言うのよっ!!!




|´・ω・)<何もしてないからとちゃうん?


                 マッタクソノトオリデスネ>○| ̄|_






とりあえず鍛えようと思います…  夏が終わる前までには…なんとか…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/24-bd8b887d

