スポンサーサイト 


イヤホント全然うらやましくないですじょ? 

『夏休み』などと呼ばれるものと縁が切れて久しいヨグですこんばんは。


ちょっと前までは「夏休みいいなぁ」なんて思ってましたが、何事にも慣れというものはあるわけでして。
今となっては「夏休み?あーもうそんな時期かー」程度の行事ともいえないものになり、なんとも思わなくなりました。


だって1ヶ月以上も長い休みなんて結局ダラダラ過ごしちゃうだろうし遊びに行ってもお金かかるばっかりだし海に行っても去年の水着がキツくてショック受けたり日焼けしすぎて全身ヒリヒリしたり帰りの道が渋滞だったりしてイライラしちゃったりするだろうし山へキャンプに行ってもバーベキューでビール呑み過ぎてベロンベロンになった挙句に全身をヤブ蚊に刺されたりするだろうしご近所さんから貰ったスイカを食べ過ぎておなか壊したりするだろうし連日の猛暑で外出する気にもなれずに空調の効いた部屋で一日中マンガ読みふけったりしちゃうだろうし一年ぶりに台所の奥底から発掘された電動カキ氷機を準備したらこういうときに限って冷凍庫に氷が全然なくてガッカリするだろうし何より一ヵ月半も仕事せずに毎日好きなことしていられるなんて…





全っ然うらやましくないですね!!

・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト

コメント

久々に

自分のBLOGの更新せずに他人のBLOGを見て更新マダー?とか言って他人の更新をせかすことが好きな簾瀧です。
最近僕の所属しているGのたまり場に雀師を目指している「まめよぐ」さんなるお方がよくいらっしゃいます(´・ω・)
聞いたところによるとよぐさん直々に命名されたそうで、頭装備もヨグさんと同じものをつけているとか(・∀・)同じ頭装備の人を見かけたらそれはヨグさんの可能性が高そうですね☆ミ

直々に命名したっけな~。記憶にございませんな~。役職は変えたけどっ

それはさておき、簾瀧さんおひさしぶりデス。更新マダー?(・∀・)
このあいだのGvで、似た名前のキャラを見かけたんですけど
もしかしたらご本人だったのかな?エンブレムも某ギルドだったし。


誤字ハンターは亀地上MAPでエンカウントできるかもしれません。
はぐれメタルよりは確率低いので要注意っ!

直々命名じゃないですYO!
むしろ直談判だy
直訴したら判決で無罪なかんじ。(何)

名乗り続けていたら
師匠から免状が出たような、そんなんですかね。
職位は免許みたいなもんですか?(聞くな)
まめよぐ免許更新はいつだろう…。

髪型変えたのでますますまめよぐです。(・∀・)
@は黄色の染料だけ~♪
レベル上がったのです。
経験値2倍DAY万歳!

頭が寝てるので思考回路がおかしいまめよぐでした。
脱兎!

そういえば役職は俺が付けたんでした_| ̄|○忘れてたよ

髪型と色までイッショだとホントにちいさいヨグ状態ですな;




いやそれ以前に経験値2倍Dayってなんだー!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)そんなんあったのか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/25-eba9fd51

