スポンサーサイト 


車に興味ない人には特につまんないだろうなぁ; 

朝、コンビニで何気なく買ったお茶のオマケで
クマー

いきなりシークレットを引き当てましたヨグです、こんばんは。
金色でちょっと偉そうだクマー。



最近、新車購入のため色々サイトや雑誌等を漁っていました。
そしてほぼ自分の中では決まったので、下見のため友人とディーラーへと足を運んだワケです。
(余談ですが、こやつは当日納車したばっかりでカーナビすら付ける前の
オデッセイ/アブソルートで迎えに来やがりました。いいなぁチクショウ)



行って来たのはプジョー正規販売店であるブルーライオン名古屋。
以前からその独特のデザインに心を轢かれ惹かれていたんですが、
展示されている車を見て一層気に入りました。

ああっ


イイ!! 


もうね、叫びました。絶叫しましたよ。心の中で。

トヨタの新型セダン…ではなく^^;

これはプジョー407sedan。他には307SW、206RC等が展示されていました(写メ撮り忘れorz)
残念ながら307CCは展示無し。新型cc見たかったなぁ…
あ、左端に映ってるのは一緒に行った友人Bです。心霊写真ジャナイヨ


長いので後半へ続く(ちびまる子ちゃんナレーション風に)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/28-258c157a

