スポンサーサイト 


前後編?チガウよー三部作だよー 

1回誤字る毎に5円貰ってたら、今頃俺は大金持ちだぜ!なヨグですこんばんは!
そのうちビルゲイツにだって勝っちゃうぜー!イヤッハー!
(´・ω・)<アホ言ってないで働きましょうね


さて昨日の続。


しばらく展示車を見回って、ふと206CCがないことに気付く。
そう、今日は206CCを見に来たのです。置いてないんじゃ来た意味がないじゃないかっ

ディーラーの方を発見したので尋問して聞いてみると、展示は無いとの事。
しかし展示以外で1台あるというので(!)さっそく見せてもらう事にしました。


出てきたのは黒の206CC、COLOR LiNE。オレンジと黒の内装がCool!
うわーうわー!カタログで見た車と同じだー!(あたりまえ)
思わず車の周りをグルグル回り、あっちをジロジロこっちをジロジロ。

(ノ゚Д゚)<おまわりさーん、不審者です!不審者がいます!! Σ(゜Д゜;)


実際に見てみて分かったことは、思っていたよりもトランク容量が大きかった事。
面積だけなら今の車よりも広いかなー、と感じるくらいでした。
屋根が丸ごと収納されるんだから、よく考えてみれば広くて当たり前なんですけどね^^;
あ、もちろんルーフも開閉してもらいました!!(興奮してて写真取るの忘れましたorz不覚)


残念ながら試乗可能な車ではなかったので、変わりに同じエンジンの206SWを試乗しました。
体をすっぽりと包み込むようなシートで、座り心地がすごく良い。
サイドブレーキが助手席寄りでしたが元々左ハンドルだからかな。
あと、ベンツ等と同じでウインカーとワイパーのレバーが左右逆なんですね。
交差点のたびにワイパー動かしそうになってるヨグ。必死です!
しかもこの車、4速ATのくせにやたらとエンジンブレーキが掛かる。
ペダルを放すと国産MTの2~3速並かと思うくらいに減速します。
この辺の国産車には無いカンジがまたイイ。

プジョーの車でよく言われる『猫足』ですが、試乗ではよく分かりませんでした。
カーブの時に少し曲がりやすかった気がするかな…?くらい。
もうちょっと乗ってみないとなんとも言えないなぁ。



10分ほどの愉しい試乗も終わってしまい、いよいよディーラーで詳しい話を聞くことになりました。

しかし、まさかあんな事になるとは…。







次号最終回!「踊る!ヨグ御殿 -夕日に散るピエロ鼻-」お楽しみにっ☆
(ナイター中継延長の場合、放送時間を繰り下げてお送りいたします)



ゴメンなさい、纏め切れませんでした_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/29-949a39bc

