スポンサーサイト 


原油価格高騰しすぎ 

フンボルトペンギンって、やっぱりフンボルトさんが見つけたからこんな名前になっちゃったのかな。さすらいの冒険家フンボルト=アームストロング(42)、新天地で新たなペンギンを発見!!とか。祖国の英雄フンボルトに敬礼!!いや祖国て。ナニ人だよフンボルト。
ボトルキャプの人形を見ながらそんな事を考えつつ、今宵も眠れぬ夜をすごすヨグですこんばんは!
しかし海○堂のはよく出来てるね…


先週の土曜日、残りの契約手続きを済ませるために再びディーラーへ赴きました。
印鑑証明とは別の実印を持ってったり、道に迷って予定の時間より1時間20分も遅れてしまった事以外は特に問題らしい問題は起こらず、スムーズに契約することが出来ました!(十分問題だらけだとか言わない)
ディーラーの方いわく『この特別仕様車、昨日までに全部出ちゃったんですよ~。』だそうで。先週決めといて良かった^^;

あとは車検証が来るのを待って保険の手続きをするだけ。新規契約なのでちょっとメンドウですが、入らないわけにもいかないしね。
納車は9月初旬と言うことで、いまから待ち遠しい限りです!
はやく9月になんないかな~♪





その後、預金残高を見てちょっとヘコんだのはナイショだorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/33-28600ec4

