スポンサーサイト 


夜のジョギングは職質にキヲツケロ 

こことかこことかを見て、オフ行けなかった事を今更ながらに悔やむヨグですこんばんは!
名古屋から出張るのもキツいですが、俺より遠方から行ってる人もいるところを考えるとまだまだギルドへのが足りないのかな。
とりあえず休暇次第ってのがなんとも…


最近、毎日1時間程度の運動をしています。
事の発端は過去のブログでもネタにした身体測定の結果だったんですが、ある事実に気付いてからは俄然やる気を出して励んでいます。
その事実とは、顔つきが親父と瓜二つになってきた事orz
前はなんとなく「ああ、親子なんだな~」くらいのもんでしたが、顔に肉がつき始めてからはルパンの変装並みに似通ってきてたり…さすがに30以上も年と体重に差がある人間とソックリなのはヤバイというわけで、日々ジョギングやら筋トレに汗を流していたりします。
(どうでもいいけど、なぜ俺の脳みそはジョギング中に「燃えてヒーロー」しか再生しやがりませんか。走りながら脳内映像で若島津クンが三角飛びするし…)

その甲斐あってか、体重は-3?、体脂肪率も-3%と順調に効果が出てきましたヽ(´ー`)ノ



でも、顔に付いた肉はまだ減る気配すらないです_| ̄|○<何故だ…


増やすのは簡単なのに、減らすってのは難しいですね。目に見えて減るまでは頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

やべぇ~俺も痩せないとっ!
お腹にジンギスカンたまりまくり。

ってことでこっちもリンクしときましたv-16

リンク中に腹筋50回!
アセンブル中に腕立て80回だ!
(意味不明)
ジンギスカン食べたことないなー。
J・カーンなら昔使ってたけど

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/34-5d4e8a2f

