 


レバーはタレより塩だっ! 

押入れを漁ってたら三角形に折りたたまれたビニール袋が大量に発掘されたヨグですこんばんは!
ちなみに輪ゴムとかも大量にありました。
お前は主婦かと^^;


今日は高校の時の仲間で飲み会~。
近所の焼肉屋で飲んで食べて、最後は朝までカラオケ。まぁ、お決まりのパターンですね(´Д`;)
外からの飛び入り参加もいて、朝までハイテンション維持しつつ楽しい飲み会でした!
ただ今回、幹事が多忙のためヨグが代行したんですが、結構行き当たりばったりで不備ありまくりでした^^;
もっとよく下調べしてからやればよかったなぁと反省。次があればリベンジしたいです。



|・ω・)<ヨグが幹事な時点で不備なんだよ   Σ(゜Д゜;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/35-cf0b5a04

