 


8/28のGvG -ポポリン詰まりすぎ- 

今日は超ひさしぶりなGvレポだッ
ネタがないからとか、唐突に思いだしたからとかじゃないよ!

あ、先に断っておきますがメンドクサイので勢力名は敬称略です!


【C1:LS同盟】
最初はLS同盟の守るC1から。
ポタに乗って砦前に到着すると、そこは人、人、人…って多いわ!

みろ、ひとがごみのy

どこも考えることはイッショなのね(´Д`;)攻め側には清流会とギャングがいました。

対するLS同盟は2F防衛。
数の上ではこっちが有利だぜ!なノリで突撃します





動けない、ショトカ押せないラグ地獄_| ̄|○
開始早々これでは先が思いやられる…

後ろからコッソリと。

それでも、流石に物量の差で2回目は防衛を突破!
しかし他勢力に先にエンペを砕かれ、暁PLは撤退します。

【L2:元旦同盟】
続いてL2へ。
今度は対抗馬不在らしく、タイマン勝負となりますヽ(`Д´)ノ<望むところだ!

しかしCに劣らずLも超重力状態で、歩くのにも一苦労;
相手はER防衛でしたが、突入→ゴムヨーヨー→死の繰り返しで思うように攻め入れません。なんでこんなに重いんだ…

それでもしつこく攻め続け、およそ1時間でエンペブレイク!
そのまま攻守逆転か?と思いきや元旦同盟は撤退します。潔いなぁ。

某騎士曰く、「閑古鳥が鳴いてます」

その後は大して攻められもせず終了。無事にL2取得となしました。



今回のGvは『重かった』の一言に尽きますね。
終盤は仕方ないとしても、開始直後であの重力はキツいものがあります;


来週は軽いといいな(´-`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/39-ed14c2d7

