 


有意義の対義語ってなんですか 

こんばんは、割り箸の袋を開けるたびに中の爪楊枝にクリティカルされるヨグです。
爪の間に入ると泣きそうです。ていうか泣く。

さて、今日は平日なのに休暇です!でも何の予定もないよコノヤロー!

しかたがないので部屋の掃除開始。まずは押入れの中を整理整頓です。
ヨグの部屋は押入れの一部が漫画倉庫となっているんですが、棚も何も設置していないのですべて平積み。
当然新しい本は上に上にと積み上げられ、見事な高層ビルディングを構築しています。
きっと東南海沖地震とか起きたら雪崩の如く崩れ落ちてヨグの体を押し潰すでしょう。
死因が大量の漫画本による圧死なんておいしすぎ情けなさ過ぎます。
コレは断固として回避しなければっ

まずは床に十分なスペースを空けて押入れの漫画を全部出して、それから作者別に分けて巻数を順番通りに並べて、あれこの単行本同じのが2冊もあるよ?こっちも同じのがあるなぁオイオイダブリすぎだよ巻数くらいちゃんと確かめてから買おうぜ俺。揃えたら本棚に入れる本と押入れ行きを分けて読み返す可能性の低い本はなるべく下に置いといて、おっと同じ向きに積むと傾くから数冊置きに向きを変えて…あーこんな漫画あったなー懐かしいなーそういや完結してずいぶん経つなぁやっぱ1巻の頃は絵が違うなーこのシーン読んだ当時は震えたなぁやっぱりこのラストいいなー、おおコレも久々に読むなーやっぱりこの人は原作者付けてやらないと面白くないなーそういやこの人の今の連載は買ってないなー今度買うかなー。あら俺こんな漫画も買ってたんだなーなんであの当時はこんなのが面白いと思ったんだろうなー今ならまずスルーするなータイムマシンがあったら迷わず買うなって忠告するのになー。あーこの短編集見つからないと思ったらやっぱり埋まってたんだなーこの人長編とか連載はつまらんのに短編のデキはいいんだよなーでも最近見ないところを見ると消えちゃったんだろうなー惜しいような惜しくないような。ああそういえば5月の新刊まだ買ってないなぁ確かイロイロ出てたはずだなぁもうすぐ晩メシだし食後にでも本屋へ行って買ってくるかなー。



掃除はどうした俺orz

この後、買ってきた漫画を読みながら朝まで寝てました・・・

コメント

漫画を話題にするときはタイトルもお願いします!

有意義の対義語はそのまま無意義ですよ?
どうやって知ったかって?世の中には色々な方法があるのですよ。

後れに遅れた返事;

>鶴屋
次回からは善処しますっ

>葵
つまりヨグは無意義な休日を過ごしたわけですねっ
HAHAHAHA!!・・・・orz

googleから来ました。

よぐいページはココですか?

ぐぐられたー

いいえココはよぐすぎるページですよ
無事見つかったんでちきん日記にリンク張っておきますねっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/4-a2ad0bbe

