スポンサーサイト 


納車前からネタですか! 

いよいよ本日納車。
午後からディーラーへ取りに行くため、朝一でいままで世話になった愛車を洗車してみました。
水洗いだけとはいえ、丁寧にやると結構時間かかりますな。
室内もゴミを取り、ホコリを払い、掃除機をかけて清掃します。
初期型ランクス
3万キロしか乗りませんでしたが、運転しやすいイイ車でした。
さらばランクス、妹のモノになっても達者で暮らせよっ

洗車も終わり、オイルやらチェックするかなーとボンネットを開けてみると、中になにやら見慣れない物体が…

・・・??
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)  !?

何故か新聞紙が入ってました;
走行中に巻き込んだのかなと思いきや、端っこがマスキングテープで留めてあります。新聞の日付から考えて、どうやら車検の時の片付け忘れ?か何かのようだけど…

一年間も気付かないってアホすぎる;
エンジンルームはこまめにチェックしよう…反省orz


時計を見ながらそろそろ出発するかなーと考えていたら、ディーラーの方から電話がかかってきました。
(´-`)..o0(納車当日にも連絡くれるなんて、律儀な人だな~)
なんて思いつつ電話を取ってみると

ヨ「はいもしもし」
デ「お世話になっております。本日納車予定だったお車のことなんですけけれど・・・」
ヨ「はい」
デ「ちょっとセキュリティに不具合が見つかりまして・・・」
ヨ「はい・・・」
デ「本日納車できなくなってしまいました」
ヨ「( ´∀`)」



調査と修理で、1週間延期だそうです





'`,、('∀`) '`,、 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/42-cfbf8909

