スポンサーサイト 


9/4のGvG -アサクロ伝説- 

先日の思わぬアクシデントでちょっとヘコんでますが、キッチリGvはこなしますよ!
今週も暁PLから誤爆バードがお送りします!


【L1:SoS同盟】
最初はC3の予定でしたが、開始放棄との情報から急遽L1へ~。
今日もちょっと重い…

砦前には他の攻め手も見えず、一番乗りかと思いきや

20050905024705.jpg


ER前にはすでにCOG同盟が準備中、後ろからはギャングも追ってきました。
COG同盟に続いて突入すると、すでにロキにLPが決まり防衛ラインはほぼ壊滅状態。
そんな中、暁の明星でエンペブレイク。今日は幸先良いね!

【C3:NHKL同盟】
砦前のフラッグはギャングのエンブレム、ですが砦に入ってすぐにNHKL同盟がエンペブレイクしました。ギャングは落として放棄だったのかな。
Σ(゜Д゜;)


ほかに目立った勢力は見当たらず、タイマンかなーと思いつつ再度進入します。

2F入り口でロキ防衛を展開していましたが、
GJ!!
ロキの切れ目にいきなりLPが炸裂し、一気に突入!
そのままERまで雪崩れ込み(到着前に死んだためERに抵抗勢力がいたかは不明^^;)またもやブレイクに成功します。
エンペ1回も見てないよ!

【B4:放棄】
葵桜同盟解散によってイスがひとつ空いたブリトニア。
運良く取れるといいなーくらいのノリでB4攻めです。
B4砦前
突入してみると中は無人の放棄砦。
これは願ってもないチャンス!?さっそくERヘ布陣します。もちろんエンペは割らずに。
暁PL初のブリトニア防衛戦、果たしてどうなることやら・・・

必死で防衛中

布陣が完了して間もなくギャング、そしてセラフが攻めてきました。
数回の突入をなんとか退けると、両ギルドは撤退。ふぅ、助かった。

その後、各勢力の偵察が来るたびにビビりつつ、しかし攻められる事もなく平和な防衛が続き…
ラスト4分前でエンペブレイク!PLでの確保となりましたヽ(´ー`)ノ

あとから聞いた話では今日は他のB砦で祭りがあったらしく、今回のゲットはそんな流れに多少なりとも助けられたかなーと個人的な独り言。ラストに大手の別働が来なかったのは運もあったんでしょうな。あと関係ないけどB3、感動した!(笑)

とにもかくにも、記念すべき暁PL同盟初のブリトニア確保となりました!おめでとう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/43-18d6e359

