 


収納収納っ 

とある名前がどうしても思い出せず、かといってぐぐるのは敗北を認めるみたいで
微妙に歯がゆい日々を送るヨグですこんばんは。
ミクラスとウインダムと…あと一匹;



さて、今日は中断していた部屋掃除を再開しました!
と言っても、ほとんどが漫画整理なんだけどね(´ω`)

完結した漫画を押入れに押し込めて、あとは本棚整理して終了!
…となるはずだったんですが。
これがまたどうしても本棚に収まりきらない。上に積んでもダメときたもんだ。
最近は某氏のおかげで購入冊数も一段と増えているし、一体どうすればいいんだ・・・


内なる声:入らないなら、新しく本棚を買えばいいじゃない


(゚∀゚)ソレダ!!
というわけで、近所のホームセンターへ行き大型の本棚を購入。
早速組み立てて漫画をブチ込み、無事に全巻収納完了っ
すばらしい収納能力にヨグはもうめろめろです!しかもまだ余裕がある!!
うは!!!またいっぱい漫画が買えるぞ!!!!!!!!

 ( `・ω・´) <少しは減らす努力をしろっ
  ⊂彡☆))Д´) パーン


誰か四次元本棚ください

コメント

売ったらお金になるよ。





そのお金でまた新しい本が買えるよ(゚∀゚)

なるほど!確かに売ったお金でまた新しい本が買えr

って結局減ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/5-def5fc70

