 


VIDEOGAME BATON 

家に帰っても、ブログ更新する時間ていうか気力が無い…



だったら昼休みに更新すればいいじゃないっ



そんなワケで、みの○んたをBGMに職場よりお届けしますヨグですこんにちは!お昼寝タイムを返せ!

ロキ限定アサ(仮)さんから渡されたバトンに答えたいと思います!


1:Total volume of the game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
ROとバトルフィールド1942と、あとアリスインナイトメアかな。
職場からじゃ確認できないけど、たいした容量じゃなさそうです。


2:The game(s) playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

リアル人生ゲームんー、影牢?(PS2)かな。
ヨウガンカビンが何故なくなったのか理解できないよテ○モ!!!

3:The last video game(s) I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

売ったけどまた買い戻したエースコンバット4(PS2)
6が出るらしいのでまたやってます。ファントムラヴ。鈍重だけど。

4:Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

・ドラゴンクエストシリーズ
 「ふっかつの じゅもんが ちがいます」
 「ざんねんながら ぼうけんのしょ1は きえてしまいました」
 特に上。ビデオにまで撮ったのに違うってなんだよ!1!!1!
 でも大好き。

・デア ラングリッサー(SFC)
 筋!肉!神!殿!
 「もう、ダメだあああああ!」→自爆はガチです。

・テトリス(GB)
 初期型GBと一緒に売ってたアレ。
 最近GBカラー対応のやつを発掘したので、懐かしくなってやってました。
 そのときの家族の平均点数は50万前後。アホや

・マリオカート(SFC)
 バトルだろうがレースだろうが、今でも町内で3指に入る自信はあります!
 ロムはすでに死んでますがorz

・とんじゃん(FC)
 ブタのくしゃみ姿とステージ開始に出てくる女の子がかわいい。
 パスワードが雀牌で、麻雀知らない小学生にはメモるのが大変でした。

5:Five people to whom I\'m passing the baton
(バトンを渡す5名)

たぶんすでに回りきっていると思うので回しません!



ヤバイ、急がないと昼休みおわっちまうぅぅgfくぁwせdfrtgyふじこlp

コメント

ロキ限定アサとか失礼だなぁ…否定できないからまた面白いですけれどねっ。
この調子で次とかも回しますよっ。うししっ。

思いつきと勢いと直感で物を言う人間なのでヽ( ゚д゚)ノ気にせず流してくださいね!ガチャッ、ジャー・・・ゴボゴボゴボ

考える手間が省けるのでネタフリ大歓迎ですよ~。あひゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/50-264556ff

