 


暗記パンとか欲しいよね 

雨の降る日に限って部屋の窓が開けっ放しになっているヨグです、こんにちは!

昼休みのブログ更新がやりやすかったので、しばらく続けてみたいと思います。更新されないときは時間が足りなかったときだっ!あるいは睡魔に負けてるときだっ!昼寝最高っ!!


前回のGvGレポ(だいぶ前だ;)で「次はちゃんと書きます」宣言しておきながらアレ以降さっぱり書いてないヨグなんですが、ここのところまったくROやってなかったりします。プチ休止?みたいな。
なのでレポを楽しみに待ってたりする方々には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。ん?そんな人いない?なら良し!!

あ、別にラグチャットゲーに飽きたわけでも管理会社を見限ったわけでも跳梁跋扈するBOTチートに絶望したわけでもないですよー。そんなことで休止ならβ2終了時点で辞めてるぜヒャッハー!(調教済)
11月にちょっとした試験があるので、勉強時間を捻出するためにROを封印しております。別に封印しなくてもできるやろーとか思う人もいるかもしれませんがヨグの集中力(根性)の無さ具合をなめるなよっ!
ただの試験ならいいんですが、今回の結果で査定が左右するので必死です!ていうかボーナスに響くんです!!安月給なのに収入減るとかアリエナイ!!111!
そんなわけで、ヨグい脳みそフル稼働して勉強しております。

まぁ、漫画買うのを封印してないあたりで結果は見えてるけどね!!


[ネカフェ図書館]   λ…<サーテ、真面目にやるかー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/51-58069865

