スポンサーサイト 


初回点検のオイル交換は別料金ニナリマス 

せっかく日曜に洗車したのに朝から雨とかカンベンしてくださいorz
そんなカンジで天気の神様にイヂメられるヨグですこんばんは!洗車の次の日って異様に雨率高いよね!アホか!


そんなヨグの愛車も納車から1ヶ月が過ぎたというわけで、今日は朝から初回点検+オイル交換に行って来ました。
ディーラーへ行く途中、ふとメーターを見ると1,078kmの数字。前の車が年間平均5,000kmだったことを考えても、結構走ったな~と思います。
これからもこの調子でたくさん乗りたいですね!そのうち本州1周とか!(無理)


ディーラーには相変わらず407他が展示中でした。そのうち1007も出たら展示されるのかなー。展示されたら見に来よう。
今回は初回点検のほかにシートの張替えがあるため2~3日の入院が必要となりました。
代車を用意してもらい、206CCとは暫しのお別れです。早く帰ってこいよー・゜・(ノД`)・゜・

んで代車なんですが、プジョーディーラーなのでてっきり10万kmくらい走った206styleか何かだと勝手に思ってたんですが出てきたのはBMW。ドイツ車です。フランス車ですらねぇぇぇ!!
系列にBMW販売店があるから、らしいんですが…コレはコレで輸入車ディーラーっぽくてイイ!

シート張替えまでのほんの数日間ですが、予想外の珍客となりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/52-4da0a3d8

