 


焼肉っつか焼内臓やね 

初回点検+シート張替を終え、無事に愛車が帰ってきましたヨグですこんばんは!

なんかもう順調すぎて、トラブルを期待してた皆様にはざまぁ見さらせコンチクショー!(゚∀゚)ゲフンゲフン。大変申し訳なく思いますね。いやほんと。


さて、今日は家族で焼肉を食いに行ったんですが、最近ヨグは内臓系にハマってます。
特にレバーが大好きです。
レバー天国
あのなんともいえない味と食感がムハー!もうレバーだけでおなかいっぱい。
でも周りにレバー好きがあんまりいないので、焼いても自分しか食わなかったりしてちょっとさみしい感じもします。
うちの家族もレバーを食えるのは俺と親父だけ。母や弟は手を出そうとする気すらなく、妹にいたっては「そんなキモイもの、よく食べれるね」とか言っちゃう始末。



ペッ



お前らはカルビでもタン塩でも勝手に食ってろチクショー!



レバーは体に良いんだぞー・゜・(ノД`)・゜・




あ、ちなみにヨグはタレよか塩のが好きです。レバ刺しも好き。

コメント

おやじくs

なんでもないです><

レバーレバーレバー!!!
あのなんともいえない食感!!!


ダメダ(:D)| ̄|_タン塩サイコー

コメントすら返してないヨグ/チネ
遅れましてホント申し訳ないorz
>みもり
おやじくさいとかサバ読んでるとか年齢詐称とか実は昭和40年代生まれだとか既婚で2児の親だとか3代目水戸黄門をリアルタイムで見てたとか・・・

その手の言葉は言われ慣れましたよ!!
そんな本当は若いヨグを皆様どうぞよろしく!!いやほんとに若いんだtt
>でぃす
焼いたのがダメでもレバ刺しなら大丈夫かも。
新鮮なレバ刺しはホントに美味いですよ!

タン塩もいいけど、最近は高くなっちゃってなぁ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/53-1baa77a5

