 


脳みそデフラグ中 

めっきり更新が遠ざかっているヨグですこんばんは!
ま、今に始まったことじゃないんですけどね^^;
そのうちblogタイトルが「隔週ヨグ通信」とかになりそうな勢いです。
「週刊」としないあたりに若干の弱気が見て取れますな。あひゃ。


このところ結構まじめに取り組んでいる試験勉強ですが、どうやら
通常は3ヶ月~半年くらい勉強しないとダメらしい事を今更聞いて

( Д)    ゚ ゚

な状況です。すでに試験まで1ヶ月を切ってるのにそりゃないよ!


嘆いても始まらないのでヤマ張って勉強することに…
結果はともかく、早く終わってほしいなぁ。

コメント

がんばれー

よぐー 勉強がんばれ

早く昇給して・・・・

てか よぐいなくて さびしいぞ

早く帰ってきてくれ

なんかもー、試験の結果なんぞどーでもよくなってきてたり・・・はよ終われっってカンジです(´・ω・`)思いっきり遊びてー

ま、あと二~三週間で終わるのでそれまではくまーが変わりに誤字って盛り上げててください!!

どんなにデフラグしても不良クラスタがあるので無駄無駄ーー

というツッコミを期待してたんだろ?それぐらいすぐ見抜けるよ!

むしろ容量少なすぎてデフラグするほどクラスタ数ねぇよウワァァァン!
のほうでした。

いや不良セクタもいっぱいあるんですg

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/54-bc418e43

