スポンサーサイト 


名古屋モーターショー 

今日は友人に誘われるままポートメッセまで行ってきました。
お目当てはもちろん名古屋モ~タ~ショ~♪二番煎じって言うな!
出展企業は本家よりも少ないけれど、それでも地元でやってくれるのはありがたいです。
時間とお金に余裕があればいいけど、なかなか東京まで出られないしね^^;

クソ高い名港トリトンをスルーして下道でポートメッセへ。
交通量は多めだけれど特に渋滞もなく、すんなり行けるかなーなんて思ってましたが甘かった…
金城西橋あたりで明らかにモーターショー目当ての渋滞に捕まり遅延開始。
「この暇人どもめー」と自分たちのことを棚に上げつつ、10kmの道のりを
1時間以上かけて目的地へ到着しました。
あっちは流れてていいなぁ…


当日券を購入し、会場へ入ります。
もらったパンフから四輪の展示場を調べていざ行くかーって時にふと気がつく。
デジカメ持ってくるの忘れたよ…_| ̄|○
さすがヨグだ、机の上に用意してたのになんともないぜ!!

仕方ないので携帯を構えて突入します。・゚・(ノД`)・゚・。

会場に入ってからは
『おねーさんにパンフもらう→車見る・撮る→おねーさんの説明聞く』
の繰り返し。
GT-R見ながらアリかナシか話したり、メガーヌのグラスルーフに見惚れたり、エボはどこまで出すんだろうとか思ったり、先駆のUFOっぽさに感動したり…

国産主要企業はほぼ出展してたし、307WRCも見ることが出来たので
個人的には結構満足できました。(友人は「損した」とか言ってましたが^^;)
雑誌の写真と実車では印象も違い、やはり実際に見てみないとわからないもんですね。

残念なのは外車がほとんど出展されてないこと。ブースがあったのはルノーとプジョーだけ…ドイツ系企業の車も見たかったなぁ。
あとは、やっぱり携帯のカメラはダメでしたorz
ほとんどブレてるんだもんなぁ…こういう時はちゃんとしたデジカメ必須ですね。

かろうじて見れるのは2枚だけ…
CopenZZ(ダブルゼータではない)    PEUGEOT1007
うは、微妙;
いや、車じゃなくて写真がね^^;

次回は(次があればだけど)ちゃんと撮れたらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

これも事件です。

勝手にですがトラックバックさせていただきました、ご報告までに。

はいはーい、もうなんでも勝手にやっちゃってください!

それ以前にトラックバックが何なのかすらよく分かってないんですけどね^^;

[google]  λ…<助けてググえもーん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/58-b6f1516c

これは事件です。

これは事件です。いよいよ、私が日々の感覚がなくなって、1日何回も更新し放題。しかもつまらないネタばかり。って違ーーーう!別に私はこんなことが言いたかったんじゃない。月曜日分を更新して、その後リンクを貼らせていただいている皆様のブログ...
