 


BGM:氷の世界(井上○水) 

寒。




別にギャグが寒いとか存在が寒いとかじゃなくて。
いや実際そうなんだけども、とりあえずは置いといて。

ここ数日の東海地区は12月並の平均気温だそうで、
発熱量に定評のあるペ○ティアム4搭載PC以外には
暖房器具の存在しないヨグ部屋においては生物の生存が
危ぶまれるかもしれない状況になってました。


しかし、そんなIce Ageも今日で終焉!!
約9ヶ月の封印より解き放たれし人類の英知、
固定型四足天板付き暖房装置、通称『コタツ』!!
俺に安らぎと温もりを与えたまえっっ!!




…あれ、コードどこいった、コード。






コタツ、戦線投入延期!!

準竜師に陳情するか…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/61-efae96d0

氷の世界

氷の世界氷の世界(こおりのせかい)#1973年12月1日発売の井上陽水のアルバムのタイトル名。日本の音楽史上初のミリオンセールス・アルバムといわれる。または、同
  • [2007/01/27 06:30]
  • URL |
  • runaの部屋 |
  • TOP ▲
