 


レッツワーキング! 

今日は勤労感謝の日。
言わずと知れた国民の休日です。
字面に「感謝」とか入っていることから、何かおめでたい日のような
印象を受けます。

が!!


『いつもお勤めご苦労様、今日はゆっくり休んで仕事の疲れを癒してね♪』

などという生易しい日ではないんですよ!


『休日?祭日?そんなものは真に尊ぶべき労働の前には塵に同じ!国益の為に働け愚民ども!』

そんな労働者の人権をシカトする恐るべき日だったのですよキャー!
まさに外道!!

毎月支払われるサラリーと破綻寸前の国民年金だけが救いなのか!?
来るべき大増税時代を前に、サラリーマンはいかにして立ち向かうのか!?!
神よ仏よ小泉よ!!労働基準法と選挙公約を守りたまへ!!!




とまぁ、そんな感じの割合どうでも良いうえに言ってる本人も
良く分からないような妄言を考えながら今日も仕事してました。

全裸で。

コメント

(`・ω・´)

休日は休むもんだっ!と
23日は無理矢理休み取りましたヨー。
ブログにも書いたけども
私は次の仕事探さねばなのですー。
ヨグたん仕事頑張ってネ!

余談。
湯船で窓手ごっこがわかりません先生。il||li _| ̄|○ il||li

転職ってのは色々大変だろうけど頑張りや~!

窓手ゴッコについてはアレです、まさに窓手。
湯船等から手首から5cm程度を出し、あたかも窓手が行進しているが如く見せる遊びのことです。
やってる間に正気に返ると、なんともいえない侘しさに包まれる遊びなんで素人にはオススメできませんな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/62-081f8285

国会議員 国民年金で 十分だ

 『与党、厚生年金加入案が浮上』の見出し。 『国会議員互助年金(議員年金)を来年4月で廃止すると決めた与党内で、議員が厚生年金に加入できるようにする案が浮上している』というもの。理由は、 『「引退後の生活を国民年金だけに頼るのは不安だ」との声が相次いでい
  • [2005/11/24 08:51]
  • URL |
  • 日経を読むと世界が読める |
  • TOP ▲
