スポンサーサイト 


禿cつよすぎ 

前回見事に寝過ごしたGvですが今日はきっちり参加できましたよー!
でもレポ書くつもりがメモを取り忘れたんで、書けることがないんですよー!
とりあえず確保できなくて残念でしたって事で!


Gv後は清算とかギルドのこととかなんやらかんやら。
それも終わると後はグッタリマッタリしつつ、手近なWPに飛び込んでは
行く先々でアホと誤字と迷惑を振りまきました。
なんかちっさい人、首都のエロいギルドの皆さん、ニブルのPTさん、
この場を借りてお礼とお詫び申し上げます!楽しかったよ!


義理の息子(?)と凸ピエロ

なんか捕まった宇宙人みたいな3人。
特に右端からアホオーラが出ている気がするのは
きっと気のせいじゃないです。
スポンサーサイト

コメント

左のハンタのおでこがはみ出てますね( ´,_ゝ`)
ヨグさんとはもうちょっとからみたかったですね(*ノノ)
またからみにいきますっ

帽子の影から輝きが見え隠れしてますな!
いきなりのエンカウントで醜態晒してしまいましたが、
またいつでもからんできてくださいな。
ウイルス症状もきっちり悪化させますんで!

ヨグいヨグさんが更新できるようにネタを作っておきました、ウチのブログ覗いてみて下さいましね。

ネタ振り(・ω・)ノ<アリガトー
早速覗かせていただきました。
でも肝心なネタをこっちに書かずに
コメントで済ませちゃったよ!!
意味ないじゃん!!不覚!!

あ、またなにかあったらお願いしますねっ!
他力本願とか言わない

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/64-bc3b0cc0

