スポンサーサイト 


ズゴゴゴ 

いつものようにパソコンの電源を入れると

「ズゴゴゴゴ」

いつもとは明らかに違う危険な音が!(゜Д゜;≡;゜Д゜)俺が何かしたのかっ?!


あわてて電源を切り、中を開けてみると何故か水冷装置のタンクが空っぽになってました。クーラントが漏れているんじゃないかと一瞬焦ったけれど、それらしい痕跡が見当たらない事からどうやら自然に気化していったカンジでした。

さすがプ○スコットだ!
圧倒的熱量で冷却水を気化させてもなんともないぜ!!


しかし半年も経たずにこれじゃ、今後がちょっと心配です。
外気温が下がってきた今でもまだ平均68度もあるし。
これはもうボーナス出たら低熱をコンセプトにして組みなおすかな…
スポンサーサイト

コメント

そのうち朝目が覚めたら「ズゴゴゴゴゴゴ」と音がして、なんだなんだと頭蓋骨を開けたら中の脳みそがなくなっていた!、ということになりそうですね。
さすがヨグだ!脳みそが気化してもなんともないぜ!

俺の頭蓋は蓋付き構造ですかっ!

まぁ、仮に脳みそが気化したとしても
脊髄反射だけで生きられるからなんともないぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/66-7e54dc48

