 


鳥は良いね。糞はイヤだが。 

ラグナロクオンラインも正式サービス開始から3年が過ぎました。
私自身はβの後期、確か2001年の5月くらいから始めたので、
およそ4年半くらいのRO生活となります。おかげですっかり調教済みだぜワヒョーイ


そんな中、メインキャラのくせにいつまでも2次職じゃ可哀相だということで、

撮影:ミッドガルド内某所

このピエロ野郎を転生させるべく最近は秘境の地で
剣呑なウサギやトンボを屠る毎日を送ってたりします。

頭のピエロは元LUK型の証!
素手じゃ飛ばなくなったけど、微妙に振られたステポイントはダテじゃない!!
今日もウサギの群れに向かって突撃だヒャッハー!!!

あ、やべ何うわちょっとそんないっぱいでお前ら反則だtt


デスペナルティ EXP-1% 獲得_| ̄|○ そんな毎日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/67-29f3b93e

