 


12/04GvG -しょっぱなからきてます- 

今日もGvGでしたよー
まぁ『今日』とか言ってもコレ書いてるのは木曜だったりするわけです
が、
そんな細かいことは気にせずにレポ書きますよー!
今回SSを撮りわすれて字ばっかりなのはご了承ください。
悪いのはこのポンコツ脳です!


開始直後から超重力に見舞われた今回のGvG、まず始めにL2へ向かいますが
開始4分であっさりギャングの手により落城。歩いてる途中だったのに!
しかたがないのでL2をあきらめ、防衛してそうなC1へ移ります。
しかしここでも超重力orz数度に渡ってERへ突入するも、あまりの重さに
撤退を余儀なくされます。
続いてV4を攻めますが、こちらは人や時によって重かったり軽かったりする
なんとも意味不明な重力。さいわい軽いうちにERまで攻め込み、エンペブレイク!
だが防衛シフトではなかったため適当に遊んでから放棄します。
その後L5、C1、V4等を回るも酷いラグの中で行軍もままならず、
WPへ入るたびにサーバーキャンセルの嵐。
あまりにもあまりなサーバー状況に辟易しつつも、最終の確保目標に見据えたL5を攻め落とし、そのまま確保できました!

おぼろげな記憶から搾り出したので違ってる所も多々ありそう…まぁそれは置いておいて。
劣悪な状況の中でも確保できたので、上々な結果ではないでしょうか。


ていうか癌呆仕事しろっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/68-546e03c8

