 


ウサギとカメ(とトンボと変なの) 

ようやくカンを取り戻し、亀島生活も軌道に乗ってきました。
あいかわらずヤなタイミングでウチの鳥がハッスルしちゃって
ピンチになることも多々ありますが^^;
sキャップを期待して未鑑定帽子を集めたのも、いまはいい思い出です。
しかし未鑑定花は拾ってしまいます。金銭価値は無いに等しいのに…
なんだこの魔力はっ!

ペストカードッ
そんな倉庫の肥やしを増やしつつも、今日始めて新規実装カードをゲット!
…出たときは素直に喜んだけれど、これ売れるんかな??
しばらく倉庫に入れておくことにします。


不躾な電車ゴッコに轢かれつつも、頑張って10%稼げました。
ここの管理人のネタ師さんとかも頑張ってるみたいなので、
こっちも負けてられませんね。

先に光ってやるぞコノヤローッ!!ヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/69-ec8c93da

