スポンサーサイト 


西暦2006年 平成18年 丙戌 

明けましておめでとうございます。
今年もヨグしくおねがいします。

と、ある種のお約束的な挨拶からはじめてみました新年一発目の更新です。
知らない人には通じないネタでこれでいいのかと自問自答してみましたが、そもそも知らない人がこんなところ見ているわけありませんね。ていうかもう書いちゃったし!人生開き直ったモン勝ちです!インスピレーションで生きてもいいじゃない!反射で生きてもいいじゃない!さすがヨグ、まさにオジギソウ並!!うわ、ついに哺乳類からも追放!?ダーウィン先生タスケテー!!!

そんなかんじで年明け早々から意味のわからない事をのたまっていますが、昨晩から朝まで友人らと騒いだ挙句に休日出勤のデスク上からこれを書いているあたりから色々とお察し下さい。アホとか言わない


…さて、新年を迎えまして抱負でも語ろうかと思います。


『がんばって生きる』


全然語ってないし。
本年も大体こんなテンションで乗り切りたいと思います。ぁぁ、眠い…
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとーぅございーます( ̄▽)b
えーとですね、直接報告させていただこうと思い暁のたまり場の近くをなんどもよぐさんいねーかなーとチラ見しまくってたんですが誰にも会えずorz
なのでここで!

ハンタが光りました!
ということで今年もよろしくお願いいたします!
まだ今年は誤字誤爆してないぞっヽ(-ω-)ノ
  • [2006/01/07 04:39]
  • URL |
  • 簾瀧ってれんそうって読むんですよ!by簾瀧
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うを、おめでとうございます!!
もうすでにスナイパーかな?
こっちはまだハンタですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

光ったら見せびらかしに行きますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/74-939d2484

