スポンサーサイト 


FANCASTIC(歌えません)はカバーかね 

新型びーびーのCMがやってますねー。
『ト○タのミュージックプレイヤー』なんてキャッチコピーが付いてますが、どうみてもタッパー詰めされたコモドドラゴンです!または半端につぶしたウシガエルとか。なんか爬虫類ばっかりやね。

最初に新型を見たときはギャロップに似てるなーと浮かんでイメ検でググりましたが、そんなに似てませんでした!
謝れ!ハモンさんに謝れ!

関係ないけど『あやまれ』を変換すると第一候補が『誤れ』と出るようになりました。うちの辞書は今日も元気ですorz 嗚呼、今年も誤字は健在也…

ちょっと前にOSごと初期化したばっかりなのになぁ…予定調和??
スポンサーサイト

コメント

FANCASTIC(歌えます)はカバーなのかな?本人が歌ってるような気がするけど。
バックノズルとジェイルオルタナティブ。いずれはこうなる運命だったんです。

ググってみたら、どうも布袋とのコラボみたいな感じですかね。
>いずれはこうなる運命だったんです。
bBのことかな?それとも誤字のことかな??

もちろん誤字でs

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/76-fb182964

