 


てりやきがダメになってきました(老化で) 

久々にマックへ行ったら

サイドメニューにナゲット付けれなくなってました(´・Д・`)

俺はあのチキンなのか何なのか分からない肉っぽいのが食べたいのに!なんだよサラダとポテトだけって!せっかくえびチキとか出しても意味ないじゃん!しなびたイモの油揚げなんて食ってられるかー!!


なんて事をレジで考えながらも普通に「じゃあポテトで」と注文してきっちり完食するヨグは小市民だと思います。はい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/78-3a0ddaea

