スポンサーサイト 


戦場でトーキーは命取りだっ! 

2倍期間を知らず完全にスルーしてしまいちょっとふてくされてましたが「1月中に発光!」とか吹聴してしまったのでがんばってデスペナ稼いでおります。どこのヨグだよ、「一日10M稼げば間に合う~」みたいな調子のいいこと言ったのは。…ああ、ここのヨグでしたね(´・ω・`)

以前はレアの楽しみも無くモチベーションが下がるだけだった亀地上も、新カード実装後はそこそこ楽しく狩れるようになりました。ペストcもウサギcも出たから次はトンボcだヒャッホー!!でもココでc出すならコンロンでも行ってコウcとか狙ったほうが金銭的にはずっといいよなー、とか考えてみたり。本末転倒なうえに激しくTOMですけど。


亀ばかりではさすがに気が滅入ってくるので、息抜きに魔法使いはじめました。この死にやすさはクセになりそうです(´Д`*)
あと、マジ作って初めてわかったことがあります。

『メモライズブック』は『メモイラズブック』じゃなかった!

なんだよメモの要らない本って、とか思ってたよ。ごめんねメモライズ。
しかも武器だと思ってたよ。ごめんねカオス少女の日記。
スポンサーサイト

コメント

メモイラズとかなんで古典風なんだよw

メモイラズブック:武器
メモを持ち歩く必要のないほど余白が多い本。重量120。ATK40。

みたいなものだとばかり思ってましたorz

きっと広告で「家具スベ~ル」みたいなのを見た影響だと思います。
いかん、これはホームセンターの罠だ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/79-01214dd2

