 


KHの箱の中に入れるな、弟よ。 

弟がこんなん買ってきてたので、夜中にこっそり借りて進めてます。
おおっぴらに借りればいいのかもしれないけど、さすがに小学生の弟から借りるのは気が引けると言うかなんというかゴニョゴニョ。買えよとか言われそうだしね。いや誰にだよ。

しかし毎日1時間しかプレイ出来ないのでぜんぜん進んでないですよ。
二週間かけてやっとなんとか研究所です。○○○抜けたままだし。
あと襲爪雷斬が弱くて悲しいけど仕方ないのかなぁ。ダオスとか、ほとんどコレだけでハメ殺せたし…。

屋敷でのメイドさんの大群はいいと思います。はい。

コメント

このナタリア使いのでぃす様が登場しましたよ(゜ε゜)
途中、奥義取り忘れてもう取れない(:D)| ̄|_

ヨグはから揚げのレシピ取り忘れてやり直そうか考え中です。
そしてあまりの進まなさに嫌気が差して買いに行ったら何故か置いてなくて仕方なくバイオハザード4買ってきました。
うはwwwww中折れリボルバーのどこにレーザーサイト付いてるんだよコレwwwww


…こんなことばっかりやってるからハンタのレベルが上がらないんだろうねorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/83-06758a60

