 


「時間がない」ってのは逃げの口実だよなぁ…反省 

昨日のGvは癌保連合による全砦完全防衛だったみたいですね。
メンテやるならもっと前に告知出せよとか思いますが、それだと1day組からお金取れないからやらないんだろうなぁ。なんともセコい会社よね。

さて、そんなことはさておいて最近新車をゲットしてあふれんばかりの愛を注いでるっぽい人からバトンを投げられたんで答えますよー。長い名前ですことっ

<Q1.自分を色にたとえると?? >
蛍光イエロー。たまに見るのはいいけど毎日見ると目が痛くなる。

<Q2.自分を動物に例えると?? >
牛。たまに見るのはいいけど毎日見るとちょっと飽きる。

<Q3.自分を好きなキャラに例えると?? >
衾。たまに見るのはいいけど毎日見るとちょっと慣れる。

<Q4.自分を食べ物に例えると?? >
焼ビーフン。たまに食べるのはいいけど毎日食べると(ry

<Q5.次にまわす人5人を色で例えると?? >
「この岸部露伴誤字野郎のもっとも好きなことのひとつは回されたバトンをどこかにしまっちゃう事だっ」

せっかくのバトンだけどなんも思いつかなかった_|\○_<ごめんなさいいいぃぃぃぃ

コメント

ぽいっていうか注ぎまくりです。びば愛車。
1月はあと1日あるのでオーラ頑張ってください!

まくりですか!うちの愛車も6ヶ月点検が近づいてまして注ぎまくりです。

1月中オーラ発言問題につきましては皆様からのご指摘を厳粛に受け止め、真摯な対応を協議していきたいと思いますorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/85-17437495

