スポンサーサイト 


昔の可変ガンプラは脆かった 

今日は朝から雨が降ってます。雪やみぞれじゃないだけマシってところでしょうかね、まぁ寒いことに変わりは無いです。

なんとなくギャプラン作りたいなーと思いついてこの昼休み中にググってみたら、なんかHGUC版が発売してました。ズゴックの次にギャプラン好きなので今度の休みに探しに行こうと思います。色塗るのはメンドくさい下手くそなので素組になるでしょうけど。

ところで次の休みっていつもらえるんですか?教えて上司のエロイ人(゚д゚)
スポンサーサイト

コメント

帰ってこいよ 帰ってこーいよー♪

タイトルには意味はないですが
最近、来ないのでさびしいです。
癌プラと書いてあったので過剰反応してみました。w
くまーは最近Mk=?とZのMGを作成してます。Mk=?は3週間ぐらいかけちまちまと作成し、Zは日曜にGv中止のあおりで頭部のみ作成しました。それ以降はいつになることやら・・・
光るのが早いかZが出来るのが早いかw
仕事忙しそうで体には気をつけてくださいね。
RO復活したら遊んでね w

実は・・・

ガンプラは俺もすっげぇはまりました。どれくらいすきかといいますと、俺のスナイパーの名前を思い出していただければわかるかと思います。
え?
スナイパーのおでこがまぶしすぎて名前が見えなかった?
ごめんなさい(つ▽T)
よぐさんの記事見てたら作りたくなってきました(´・ω・)
今度プラモデル屋にいくぜえええええええええええ
またお金がぁぁぁぁぁぁぁorz
もし俺にボンビーが憑いちゃったら名古屋あたりでよぐさんにぷれぜんt・・・・

ガンプラネタで2人も釣れたクマー!(AA略
>くまー
かぁえってこぉぉぉぉぃいよぉぉぉぉぉ♪ってどこの演歌だよ!
MG2体とはやりますなw
ヨグは作ったことないけれどあのパーツの数はもう見ただけでやる気を削がれてしまいます…ズゴックE出たら作るけどね!
ROは…なるべく早くケリつけてログインできるようにしますorz

>れんそー
額のテカリもピエロ鼻のテカリで相殺相殺ぃぃぃ
そういえば確かにハンタの名前が中国系コロニーテロリストでしたね!あれは昔、伸びる腕の部分を間違えて折っちゃった記憶がありますorz
>ボンビー
|ω・)っ「みなぶっとびカード」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/86-3a121889

