スポンサーサイト 


積んで~積んで~また買って~ 

ブログのカテゴリーに「漫画」という項目をなんとなく作ってあるにもかかわらずほとんど使ってないことに今更の事ながら気が付いたので買った漫画についてつらつらと思いつくままに書いて見ようのコーナー!
「ネタに詰まって無難な物に手を出した」と読み替えも可能。

あ、レビューのようでレビューでないのでまったく参考にはなりませんよー

・神の雫(4) 作:亜紀直 画:オキモトシュウ
伊仏ワイン対決決着編。そしていよいよ十二使徒と神の雫の探求へと入ります。
ワインの専門用語が飛び交ってるけど、それらを知らなくても十分楽しめます。用語解説も付いてるので、そのあたりも理解できればもっと面白いのかなー。ちょっと読む気になれないけど。
だって俺はワインが飲めないから・・・っ!

・低俗霊DAYDREAM(8) 作:奥瀬サキ 画:目黒三吉
前の巻の内容が良く思い出せない…ユオの逮捕とかハルの死とか描かれてたっけ?んー、脳が危い。
物語はクライマックスに向かってますが、外伝?のリフォーム業者の話のほうがシンプルでいいなぁと。船越さんまた本編に出てきてくれないかなぁ。

・こどものじかん(1) 作画:私屋カヲル
小学生ハァハァ漫画かと思いきや、案外普通に読める漫画でした。帯のアオリとか、すぐ横に積んでたロリ成人コミックと変わらないし…読んでみるまで分からないなぁ。
なんかこれ初版時はやたらと入手困難だったみたいですね。アマゾンで1ヵ月半待ちとか。みんな釣られすぎクマー!

・バタフライ(4) 作画:相川有
上羽のコスプレ☆パラダイス~♪
巻末でなにやらボスっぽいおばさんが出てきましたが、それよりも気になるのは上羽のアホ毛!伸びすぎ!重力に反逆しすぎ!もう性別がどうのとか言ってる場合じゃないです。そのうちこんなかんじで首とか刎ねるようになったらどうしよう。どうしよう。

積んでる漫画もあるのに次々と買ってていいのだろうか…
スポンサーサイト

コメント

そしてきっと1回で終わるであろうこのコーナー。
製作に手間のかかる番組は打ち切られる運命なのだよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/87-df683e85

