スポンサーサイト 


鯖と阿修羅とジョークと同期落ち 

ROはLisa鯖で誤字ったりしているヨグですこんばんは。

でも誤爆も多いです。お察しです・゜・(ノД`)・゜・


昨日はGvG!だったわけですが、Lisa鯖移住以来継続されていたつゆだく同盟が解散しまして
久々のギルド単独活動でした。
同盟の皆、戦場で会っても阿修羅とかしないでね!死んじゃうから!

まぁそれはさておいて。
折角ブログはじめた事だし、ちゃんとしたレポでも書いてみようかなーとか思ってたんですが…

ブログ用にSS撮るの忘れてました_| ̄|○


…ま、まぁいいよね。
多分この人がちゃんとしたの書いてくれるだろうしね!

確保には至りませんでしたがVとかLとかCとか回って、なかなか楽しいGvでした!以上!
スポンサーサイト

コメント

エー
書かないのぉ?
エーーーー

何を仰いますか

ちゃんと最後の行に書いてあるでしょ!!


・・・・次は多分もっとちゃんと書きます・゜・(ノД`)・゜・

(・∀・)

(・∀・)っ(人任せ)

今更この日付にっ?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ていうかね、Gvの記憶が既に希薄になっちゃったんで
書くの止めようかなとか思ってたんですけどね(´・ω・)


いやその前に自分で書けっヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yog.blog10.fc2.com/tb.php/9-ff4309f6

